新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

いつき女王様へ  [3] 

  1. 投稿者:けん
    2023-12-04 09:53:33

    プロフィール欄に現役看護師、得意プレイに浣腸と排泄管理、と記載されていましたので質問させてください。私は、厳しい女王様に浣腸調教されたい、との願望があるのですが、「お腹が痛い」と言うとすぐに浣腸を終了されるような甘い調教ではなく、かといって限界を超えて浣腸され後に体調をくずすのも好ましくないと考えています。プロフィールを見る限りいつき女王様はなかなか良さそうな雰囲気がありますが、どうでしょう?厳しい浣腸(大量浣腸でしょうか?)をお任せできますでしょうか?

  2. 投稿者:いつき
    2023-12-04 19:23:37

    厳しさは人によるのでカウンセリングでこれまでの浣腸経験を聞かせてね。もうダメです。からが本番だと思ってます。

  3. 投稿者:けん
    2023-12-05 18:36:04

    なるほど。厳しい浣腸調教の経験は豊富であり、危険を回避しつつ相当追い込んだ責めをされる、とお見受けしました。では詳細はカウンセリング時に。HPには予約時には浣腸器のオーダーが必要とのことですが、その他は不要ですか?こちらで準備できるものは持参しますよ。受付に色々オーダーするのは正直恥ずかしいので。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ