新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

憧れのサラ様へ  [7] 

  1. 投稿者:トッシー
    2023-10-14 12:13:21

    初めて投稿させてもらいました。トッシーと言います。ずっとHPのブログを読ましてもらい、ドキドキしながら予約しました。そして1週間後予約完了しました。ブログを拝見させてもらって憧れまくってます。ブログ写真のようなこと、僕もお願いした…。そして情けなく泣きたいです。もう興奮しています。どうぞよろしくお願いも申し上げます。楽しみにしています。

  2. 投稿者:サラ
    2023-10-14 13:24:36

    初めまして
    予約ありがとう。どんな事を想像してるか
    私に教えてね?会えるのを楽しみにしてるわ

    サラ

  3. 投稿者:トッシー
    2023-10-15 20:54:55

    サラ様がブログに掲載されている中で多いのが、体を使われた責めの太ももでの首絞め、人間椅子、全身体重載せ、顔面騎乗の窒息責めなどが一番気に入っております。逃げようとしても絶対逃げられない、たまらなく興奮するご調教です。また壁際へ追い込まれて上から見下される、踏みつけご調教、首輪とリードで引きずり廻し、ビンタや鞭打ち、スパンキングそして乳首攻めなど泣かされる。またまた強制クンニなどなど、妄想は止まりません!
    申し訳ございません!わがままで…
    ぜひトッシーを楽しんでくださいますようお願い申し上げます。

  4. 投稿者:トッシー
    2023-10-18 06:43:39

    サラ様の喜んでもらうためには、どうすればいいのだろう?予約の日が近づくに連れて、ずっとサラ様の事を思ってしまう。超人気の女王様だから、つまらないエム男なんて履いて捨てるほどいるので、しっかり服従して従順に従わないと、まともに相手してもらえないと思います。でもこんな妄想でおなってしまう変態ドM男ですが、実現したい。たくさん罵倒して追い込んで泣かせて下さいませ。
    ①足元で土下座させご挨拶させる。
    ②土下座のエム男の頭や顔を踏みつける。
    ③真上から見下ろす、壁に追い込む。
    ④髪の毛を掴みビンタして泣かす。
    ⑤鞭打して数えさせる。
    ⑥トッシーを寝かせて腹の上に座る。
    ⑦人間ソファーをさせ足を舐めさせる。
    ⑧羽交締めして乳首とチンコを虐める。
    ⑨太ももで首絞め、窒息ぜめ。
    ⑩全身乗りの体重ぜめ。
    ⑪顔面騎乗で窒息ぜめ。
    ⑫頭をつかみ太ももではさみ強制クンニ。
    ⑬顔面騎乗で手コキでいかせる。
    サラ様にこんな事をされている妄想にふけっている変態です。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  5. 投稿者:サラ
    2023-10-20 13:56:53

    あら 沢山妄想してるみたいね?
    どんな事をしてお前に服従させるか
    考えてきたから楽しみにしてなさい

  6. 投稿者:トッシー
    2023-10-21 05:29:22

    昨日はお世話になりありがとうございました。全身で乗られたり両手を束縛されて首絞められた時、本当に幸せを感じました。このまま絞め続けられたら本当に死んでしまうのかもて思いましたが、その窮地こそエム男にとっては超興奮するものです。もっともっといじめられたい。なかなかお会いしにいけませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
    予想していたより美しくてかっこよくて素敵で、僕は完全にサラ様の虜になってしまいました。奴隷、ペット、おもちゃとしてまた虐めて可愛がって頂きますよう、お願い申し上げます。

  7. 投稿者:サラ
    2023-10-21 16:05:12

    終始うっとりしてたでしょ?
    お仕置きをしてたはずなのに
    お前にとってはご褒美だったみたいね。
    お前はもっとギリギリまで私に追い込まれて
    ぐちゃぐちゃになったらいいと思うの。

    これからも調教していくからね 覚悟しなさい

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ