新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ女王様へ  [3] 

1. 投稿者:マゾ便器
    2015-03-03 03:29:43

リサ女王様、初めまして。女性は力では男に適わないと思っている25歳、マゾ便器山根と申します。
    黄金が解禁されたと窺ったのですが、美しいリサ女王様の黄金が食べられる日をずっと夢見ておりました。体液、臭い、屈辱、リンチなどに興味がございます。

超ハードなボコボコリンチと黄金強制完食調教が希望でございまして、一生消えないトラウマを植えつけていただきたいのですが、ハード過ぎて本当に「殺される…」と恐怖し、泣いて謝っても決して許して貰えず、逃げ出すこともかなわず、極限状態の中で精神が崩壊し、廃人になるまで徹底的に拷問リンチしていただくことは可能でしょうか…?

黄金を無理矢理完食させる手段として上記の拷問リンチを時間いっぱいしていただくのが理想です。

口の中に黄金をしていただいて、黄金の上から激しく顔面騎乗や足を突っ込んでいただいたり、ひたすら殴る蹴るの暴行、
    黄金を吐き出そうものなら、床の黄金に向かって激しく頭を踏みつけていただくなど、暴力的かつ屈辱的な方法で完食まで追い込んでいただきたいのです。

骨折、アザ、流血など怪我の覚悟はできております。顔面を何度も何度も本気で蹴って踏みつけていただいて、原形が無くなるまで潰していただいて構いません。

言葉も終始キツく、ゴミ以下に扱っていただきたいのです。小生の人としての権利を全て剥奪して、一生人間に戻れない体にしていただけますでしょうか。

2. 投稿者:LISA
    2015-03-04 17:55:31

初めまして。
    ハードな妄想でおかしくなってるんだね…笑わせてもらったよ。
    その妄想にどこまで体がついてくるか楽しみ。
    完食は絶対条件ですが、汚い便器に座ったり便器に足突っ込むバカはいないわよ?
    とりあえずある程度の覚悟はできてるみたいなのでLISAのやり方で鬼畜便器調教をするから覚悟しておいてね。
    便器以下、ゴミ以下だとわからせてあげるよ。

楽しみにしてるよ。

3. 投稿者:マゾ便器山根
    2015-03-06 01:58:43

お忙しい中お返事くださりありがとうございます。

リサ女王様に笑っていただけてM男冥利に尽きます。
    まだかなり抑えておりますので、実際のプレイでは更に更におかしく狂った姿をお見せして心底からバカにしていただけるように、全てをさらけ出します。

小生にとってリサ様のお尻様からお産まれになったウンコ様こそが正に黄金の名に相応しい究極無比の美食材ですが、リサ様にとっては違いましたね…
    上から踏んで欲しいなどと勝手なことを申し訳ございません。

リサ様はリンチや強制便器にもがき苦しみ泣き叫ぶM男性を見て可哀想という感情は湧き上がりますでしょうか?

リンチものや便器調教もののAVを沢山所持しておりますが、どの作品もS女優さんはM男優に少し遠慮をされていて、手加減なしの本気リンチや黄金を完食するまで徹底的に追い込むシーンは殆どありません。究極マゾの小生には物足りなさを感じてしまいました。

鬼畜便器調教をしていただく際は、一筆書きますので、どうかお願いしたことを本気で後悔させてください。

大阪在住の為、連休に新幹線で向かって数日ホテルに泊まり込む予定です。
    黄金の調整は何日前からの予約でしたらご都合宜しいでしょうか。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ