新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

肉便器家畜へのご調教希望  [3] 

1. 投稿者:近日予約を考えているマゾ
    2023-07-14 22:54:02

いつき様

お初にお目にかかります。
    近日予約を考えているマゾです。
    いつき様のブログを拝見致しました。
    貞操帯による射精管理にとても心踊りましたが、拝見した写真の貞操帯が、私の粗チンに対して大きすぎるようでしたので、自分で小さめの貞操帯を用意し、ただいま自己射精管理中です。
    このまま、いつき様の出勤予定がわかるまで、射精どころか、勃起すら禁止で、乳首弄りのみで耐える次第です。
    また、お忙しいいつき様にお時間を割いていただくわけですから、最低限のマナーとして、予約当日には、誓約書を準備致します。
    肉便器へ堕ちるための作法も予習して参ります。
    ただ、SMの経験があまり無いため、どのように姿でいつき様をお迎えするべきか悩んでおります。
    やはり、身につけるものは、貞操帯のみの情けない全裸土下座が適切でしょうか?
    もしくは、いつき様の前で、惨めな姿になる様をお見せするため、あえて人間様の服を着ていた方がよろしいのでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、お答えくださると幸いです。
    よろしくお願い致します。

2. 投稿者:いつき
    2023-07-15 19:27:47

近日予約くん
    自己射精管理できるんだ!すごい!ちっさいの楽しみにとっておきたいから人間様の姿の土下座でいろ。

3. 投稿者:近日予約マゾ
    2023-07-16 00:32:27

いつき様

お褒めに預かり、光栄の極みです。
    服装の件、承知致しました。
    いつき様に愉しんでいただくため、人間様の装いでお待ちしております。
    無論、清潔な状態を心がけ致します。

また、私のようなマゾは、いつき様が所有されている奴隷様方にも劣る最底辺の存在です。
    用意してくる公衆肉便器としての誓約書は、いつき様が気に入らない箇所がありましたら、仰っていただければ、適宜修正致します。
    それとも、いつき様のご命令通りの言葉を誓約書に書く形の方がよろしいでしょうか?
    どちらにせよ、いつき様に絶対服従致します。

よろしくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ