新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ女王様  [2] 

1. 投稿者:超絶倫なドM
    2023-04-20 00:21:14

写真かわいいですね。
    金蹴り、玉責め・玉潰しが得意となってますが金蹴り・金玉握りの研究はしてますか?
    別のお店でダンスやってた子にフルスイングではないですが思い切り金玉蹴ってもらって、ベッドに手はつきましたが起き上がり、もっと蹴ってくださいと言った時のあまりのことに信じられず焦燥にかられ涙ぐんだ表情を思い出してドMの快感にひたっています。みなみ女王様はどうなりますか?
    Spankyの女王様は金蹴り、玉責め・玉潰しの研究はしてますか?金玉の裏の横のいちばん痛いところって分かりますか?
    他にも金玉握りで悶絶させられ、はぁーはぁー言っちゃってるよ、声出ちゃってるよ。と言われたことや金蹴りでひざから崩れ落ちベッドに顔を打ったこともあります。
    ちなみに亀頭責めは効きませんしペニスは超絶倫です。
    金玉潰したことある女王様っているんですか?金蹴りでも亀頭責めでも悶絶させられたいですがオレの金玉は潰さないで下さいね♡

2. 投稿者:みなみ
    2023-04-22 17:15:50

超絶倫なドMさん、はじめまして。
    もっと蹴ってくださいて言われたらフルスイングで蹴るでしょ。
    潰すの、ダメなんだ笑
    金玉2個もあるのに笑

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ