新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

はな女王様へ  [2] 

1. 投稿者:デブ馬
    2023-04-13 11:02:43

はじめまして。乗馬調教が好きなM男です。はな女王様の馬として調教していただきたくて書き込み致しました。はな女王様は乗馬調教は好きでしょうか?
    乗馬の練習台でも構いません。はな女王様の馬奴隷、愛馬のように慣れるよう調教していただけたらと思います…競馬界で女性騎手が馬に鞭入れているところ見ると何故か興奮してしまいます。
    ブログでもありましたがブーツ着用希望です。
    ちなみにロングブーツやニーハイブーツ は持っていらっしゃいますか?
    もしノルマ等決めて調教し、達成出来たら蒸れた脚奉仕や咀嚼、駄目だったら1本鞭などでのお仕置き等で調教してください。

2. 投稿者:はな
    2023-04-19 21:29:23

はじめまして、書き込みありがとうございます
    ぜひ乗馬の練習させてください。
    ブログに記載していた私物のブーツであれば前日、ロングブーツであれば当日の確認の際にお伝え頂ければお持ちします。
    私の愛馬になるようにしっかり調教するのでついてきてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしています

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ