新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

タマラ様 金蹴りゲームについて  [3] 

1. 投稿者:顔面椅子奴隷
    2023-04-01 01:27:29

タマラ様
    初めまして。顔面椅子奴隷希望のユウキと申します。
    タマラ様の好きなプレイにある「金蹴りゲーム」がどのようなものかとても興味が湧いてしまい、ご連絡させて頂きました。
    タマラ様に金蹴りゲームで楽しんで頂き、ゲームの合間は顔面椅子に座って頂きながら窒息顔面騎乗&寸止め射精管理調教で躾て頂きたいです。
    寸止め射精管理で散々射精欲を煽りながらも、ただの椅子・金蹴りゲームを楽しむためのモノとして扱い、射精は絶対禁止で、自ら射精放棄出来る様にご調教頂きたいです。
    宜しくお願いします。

2. 投稿者:タマラ
    2023-04-04 13:19:24

ユウキさん、はじめまして。
    金蹴りゲームはただユウキさんをストレス発散道具としてとにかく蹴る、私を十分に楽しませてくれたらご褒美に顔面椅子で休憩してあげてもいいな
    さて顔面に座ってもらえるかしら…貴方の頑張り次第
    お会いできるのを楽しにしています。

3. 投稿者:顔面椅子奴隷 ユウキ
    2023-04-04 21:16:59

タマラ様
    お返事、金蹴りゲームについてのご説明ありがとうございます。
    ただただ道具として理不尽に金蹴りでストレス発散して頂くことを考えると少し怖いですが、興奮してしまいます。
    ご褒美として顔面椅子に座って頂き、顔面椅子奴隷としての役目を全う出来る様、頑張ります。
    ご満足頂けない様であれば、罰としてご満足頂けるまで金蹴り追加して、しっかり躾て下さい。
    また、追加のご褒美で射精禁止の寸止め射精管理調教をして頂くにはどのようにしたら良いでしょうか。
    宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ