新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様へ  [8] 

  1. 投稿者:なが
    2023-01-04 12:59:31

    明けまして、おめでとうございます!
    先日遊んでいただいた時に、僕が蒼さんのブログを読んだのかどうかを気にされていたので記載します。
    確かにブログを読みました!

    次回も少し間が開くと思いますが、コテンパンされに行きますので、よろしくお願いします!

    ブログを読んだことを伝えるのが目的のため、返信は不要です。

  2. 投稿者:蒼
    2023-01-04 21:40:00

    あけましておめでとう!
    返信不要とのことだけれど、せっかくなので返信させて〜笑

    ブログ読んでくれたとのこと、わざわざありがとうね。
    たまに読み返して、プレイの時のことを鮮明に思い出してくれると嬉しいな。
    次回はもうちょっとマッチョになってきてもいいよ笑

  3. 投稿者:なが
    2023-10-12 07:58:49

    ご無沙汰しています。
    蒼女王様のXへの投稿を拝見し、JKリンチをお願いしたいと思ったのですが、以下2点教えていただけますでしょうか。
    ・コスチュームは蒼女王様私物の制服(白ニット、チェックスカート)を希望しますが、リンチのプレイをするのに、他あったほうが良い物はありますでしょうか
    ・120分コースを想定していますが、JKリンチがひと段落したら(一瞬でギブアップするかもしれませんが)、コスチュームを蒼女王様私物の黒ランジェリーに変更いただくことは可能でしょうか

  4. 投稿者:蒼
    2023-10-13 15:48:03

    質問に答えていくね〜

    1.リンチの際あった方がいいのはグローブとレガースかな!
    あった方が長い時間リンチを受けられると思うよ。

    2.黒ランジェリーOK

    ボコボコに打ちのめされたお前の姿で笑ってあげる。

  5. 投稿者:なが
    2023-10-14 08:41:23

    ご回答ありがとうございました!
    16日に予約しましたので、よろしくお願いします!

  6. 投稿者:蒼
    2023-10-15 23:07:09

    16日ね、私もお前をボロボロに出来ることを胸躍らせておくね。

  7. 投稿者:なが
    2023-10-17 17:21:07

    昨日はありがとうございました!
    本日はというと、蹴られたお尻はまだ痛く、また筋肉痛で思うように体を動かせない困った1日でした。
    これ、確実に蒼さんのプレイによるもの(影響)ですので、お伝えしておきます!(昨日の話の続きであり、クレームではありません)
    蒼さんは本日、お身体不都合なかったですか?
    また遊んでくださいね。

  8. 投稿者:蒼
    2023-10-20 15:51:48

    先日は楽しかったね。
    初の試みで打撃系をしたけれど、軽く蹴っただけで飛んでいってしまうのが面白かったよ。
    全身筋肉痛!?やはりもっと筋トレを日頃しておくべきだと思うなあ笑
    私は何も支障なく、普通に過ごせたよ。
    また枕取りゲームしましょう。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ