新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様  [4] 

  1. 投稿者:露出狂
    2022-12-01 06:41:06

    先日は、ありがとうございました。次は、アナル開発をお願いしたいです。マッサージから、一本、二本と徐々にできれば、蒼様のペニスを咥え込む用になりたいです。

  2. 投稿者:蒼
    2022-12-01 15:12:04

    私のペ○スをそんなに咥え込みたいのね笑
    私の指で着実に開発してあげるから、ただのお尻の穴から私専用の穴になれるよう頑張って。

  3. 投稿者:露出狂
    2023-05-22 06:54:21

    お久しぶりです。近々またお相手お願いします。今回は、女性の性被害を減らす為に、結成された、闇組織世直し隊の前で露出した変態を懲らしめて、制裁する設定でお願いします。まずは、いつもの遊歩道に現れた露出男のち○こを掴んで背伸びする位引っ張り上げて、そのまま部屋を引きずり回して、しつけ部屋に、連行されて、目隠しで、後ろ手拘束立たされ変態ポーズで、フェザータッチ責めされつつ、乗馬鞭でちんちん叩かれ去勢させられる設定を予定してます。最近は、海外物の動画で、ペニス鞭されてる動画を見てギンギンしてる変態です。

  4. 投稿者:蒼
    2023-05-22 14:25:20

    お前みたいな変態は女性の前で二度と露出が出来ないように、鞭で短小ち○こを引っぱたいて去勢する制裁を与えないとね。
    また変態が悪化しているようだから躾けてやりましょう。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ