新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

吹雪女王様へ  [4] 

1. 投稿者:M助
    2015-02-13 23:47:49

吹雪女王様、はじめまして。僕は、ペニバンファックよりペニバンフェラが好きなM男です。吹雪女王様のフェラチオ奴隷になりたいです。僕にとってペニバンフェラは、M男に変態マゾだという事を自覚させる為に行なう儀式のようなものです。吹雪女王様、どうか僕を床に膝まづかせてください。吹雪女王様に見つめられながら、仁王立ちフェラでご奉仕致します。それとも、吹雪女王様が好きなペニバンフェラの体位やシチュエーションはありますか?例えば、ソファーや椅子にゆったり座りながら、フェラさせるとか。そして最終的には、ペニバンフェラだけでアナガズムを感じることができるようになりたいです。吹雪女王様のペニスを咥えるだけでイクことができるでしょうか?口の中を犯されながらイキっぱなしになる快感を体験したいです。ちなみに吹雪女王様は、M男にペニバンフェラさせる時、どんな気分ですか?やっぱりペニバンファックの方が支配感がありますか?変態な内容の長文ですみません。

2. 投稿者:吹雪
    2015-02-16 19:27:56

M助さん、はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    ペニバンファックはもちろん好きですが、ペニバンフェラをさせるのも好きですよ。
    普段私を見下ろす男性達が、私に膝間づいて、見下ろされる。
    屈辱的で滑稽で素敵だとおもいませんか?
    私の好きなシチュエーションでは、ソファに腰かけて私は本を読んだりして寛いでるところを四つん這いで舐めさせたり、仁王立ちでフェラしてるところを気まぐれにイラマチオさせて、涙目で苦しそうにしている顔を眺めたいですね。
    ペニバンフェラでオーガズムについてですが、パブロフの犬はご存知ですか?
    犬に餌をやるときメトロノームをかけると、メトロノームの音を聞くだけで犬がヨダレを垂らすというものです。
    同じように貴方が達する瞬間、フェラさせるのを何度かやればフェラするだけでオーガズムに達するのではないでしょうか。
    ぜひ私に試させて下さい。

吹雪

3. 投稿者:M助
    2015-02-17 13:58:59

吹雪女王様、コメントありがとうございます!パブロフの犬はもちろん知っていますが、それをSMに応用する発想力、素晴らしいです。まさに洗脳ですね!洗脳って、ある種脳や精神を犯すことですよね!ペニバンフェラで脳がイク!興奮します!具体的には、僕が自分の手でオナニーしながらペニバンフェラをするということですか?それを何回か繰り返すと、オナニーなしでペニバンフェラだけで射精できる体になるということですよね?かなり長期計画ですね。吹雪女王様さえ迷惑でなければ、成功するまで何回も通いたいです。吹雪女王様的には、フェラチオ調教だけだと退屈かもしれませんが、立派なフェラチオ奴隷になれるように頑張ります。ところで、ペニバンは僕が持参する方がいいですか?吹雪女王様が好きな形状(太さ・玉の有り無し等)や色など、こだわりがあれば、購入します。或は、すでにペニバンをお持ちですか?もしお持ちなら、それはどんなタイプですか?また、ペニバンに合うコスチュームを希望したいのですが、吹雪女王様はどのようなコスチュームで僕をフェラチオ奴隷調教したいですか?あえてボンテージ意外もいいですよね。ペニバンがセクシーになるコスチュームってありますかね?質問ばかりで本当にすみません。

4. 投稿者:吹雪
    2015-02-28 12:51:52

M助さん、お返事ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
    私はSMは、脳や精神を支配してこそだと思っています。監禁された被害者が加害者に好意を持つ、ストックホルムシンドロームの状態こそSMの行き着くところだと思うのです。
    貴方の身体が勝手に私の思い通りになる、手を縛られていてもペニバンフェラで脳イきする貴方を見てみたい。それができるようになるまで監禁調教したいくらいですね。
    その行程を考えるだけでも楽しめますね。
    ぜひ、貴方で私を楽しませて。
    二人で行き着く先を見てみましょう。ペニバンはフェラするなら貴方の口をいっぱいにできる大きさがいいな。そしてなるべくリアルな色、形。まるで私に生えているみたいなのがいいです。
    ペニバンに合うコスチューム…あえての学生服なんてどうでしょう?
    学生服のスカートの中には大きな勃起が…中々背徳的じゃありませんか?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ