新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様  [2] 

  1. 投稿者:巨尻処刑者425番
    2022-10-28 22:42:42

    お久しぶりですサラ様。GW中に1時間もないプレイ時間でサラ様の巨尻に降参したM男です。あの快感が忘れられず、ブログのサラ様の美しいプロポーションが目に入る度にあの日を思い出しては降伏勃起してしまい、床オナして劣等遺伝子を破棄することが日課になってしまい、この度またサラ様に敗北したいと思っております。
    C国軍の調教師たるサラ様という設定で、幾多の調教を受け完全敗北したJ国元諜報員を公開処刑するシチュエーションをやりたいと思ってます。手始めに裸で首輪をつけられ、敵国のサラ調教官のボンテージ姿にすっかり魅了された私に対し強制オナニーを命令し、サラ様以外で勃起出来なくなってしまった=祖国の女性相手に子孫繁栄ができない状態にまで調教されたという事実を突きつけられる情けない蹲踞した状態で敗北宣言寸止めオナニーを実施させられて、サラ様へのお許し足舐めで敗北射精後に巨尻で呼吸管理されつつオス動物の本能たる最後の勃起の精子すらも徹底的に搾り取り、J国の子種すらも完全支配されるプレイがしたいです。公開処刑という設定上、ホテルの大画面テレビをカメラに見立てて生中継して第三者に対し実況するような羞恥プレイを含んだ感じが好きです。また、サラ様の抜群なプロポーションで身につけたエナメルボンテージの真横で敗北蹲踞する事を夢見てます!

  2. 投稿者:サラ
    2022-11-03 19:21:46

    こんばんは
    私の巨尻にまた屈服をしにくるのね?
    詳しい設定ありがとう 楽しみにしてるわね

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ