新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

MIKA女王様  [5] 

  1. 投稿者:すぎ
    2022-10-21 18:50:01

    はじめまして。プロフィール拝見させて頂き27日予約させて頂きました。感動的な身長、体型に私の身体が耐えれるのか心配です。
    今迄お会いした女王様の中では一番です。私は、顔、首への全体重騎乗に永遠に続く乳首責めに興奮してしまいます。何時もならば、私から降りる事無く圧迫して下さい!とお願いするのですが、MIKA女王様には言えません。死なないように、でも結構圧迫をお願いします。カウンセリング、有りますか?何卒宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:MIKA
    2022-10-23 14:34:44

    すぎさん、はじめまして。
    予約ありがとう。
    MIKAにも「降りることなく圧迫してください」ってお願いできるように、たくさん座ってあげるね。じわじわ、ゆっくり、全体重支えられるようにMIKAが鍛えてあげる。いまから想像して呼吸止める練習しといたほうがいいかもね?
    座り心地の良い、MIKAのためのクッションになれるように頑張ってね♡
    楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:スギ
    2022-10-23 20:25:45

    お返事感謝しております。私の望みはMIKA女王様のお尻の下で、MIKA女王様に楽しんで頂く事です。私はMIKA女王様の思い(重い)をしっかり受け止め、顔、首に全体重、乳首責めにてうめき声、喘ぎ声をいっぱい聞いて頂きたいです。最初というかカウンセリングにて、色々な圧迫を試して頂き、本番に入る事をお願い出来ますか!?もし、体重当てゲームもしたいです。こちらは、お会い出来た時にどのようなゲームかお伝え出来ればと思います。お会い出来るのを楽しみにしております。

  4. 投稿者:スギ
    2022-10-27 19:53:15

    本日(27日)は有難うございました。想像通り顔面騎乗、首騎乗、そして乳首責めに喘いでしまいました。超長身のMIKA女王様を圧迫頂きながら下から見上げ、幸せな時間でした。また宜しくお願い致します。

  5. 投稿者:MIKA
    2022-10-30 14:05:35

    すぎ、この間はありがとう。
    乳首思いっきりつねられて、ひんひん女みたいに喘いでて可愛かったよ。
    もっともっとMIKAの重みに耐えれるように鍛えてきてね。
    今度は容赦しないよ♡

    MIKAの大きさを感じたかったらまた呼んでね。
    ありがとう

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ