新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様へ  [2] 

1. 投稿者:男性器譲渡男
    2022-10-02 07:57:05

蒼女王様の性器をささげる心理を読んで
    蒼女王様に捧げて自由に戯れていただきたくなりました。
    自分結婚しましたがMっ気が強すぎて離婚となってしまいました。
    男性器は一度子供を作るという意味で役目は果たしたので男にとって1本しかないかけがいのないはずの男性器いたぶられることを想像しないと発射できなくなってます。
    蒼女王様のブログを読んで自分のシンボルをどう調理していただけるんだろうと想像してしまいました。
    こんな僕ですがもし、男性器をのうのうとぶら下げていった場合お好きにしていただけますか?実験台としてささげたいです。

2. 投稿者:蒼
    2022-10-03 18:45:45

"男性器を甚振られることを想像しないと発射出来ない"なんて、男として終わってるね笑
    貴方にとってはシンボルでも、私にとってはただの遊び道具のひとつに過ぎないからね。
    実験台として捧げたいようだから、どの方法が1番身体的・精神的にキツいか色々試したいな。
    叩いたり、蹴ったり、縛ったり、踏んづけたり……ありとあらゆる拷問を試させてね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ