新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

響女王様  [4] 

1. 投稿者:ゴン太
    2022-09-10 09:54:50

響女王様:
    はじめまして。私は、M格闘プレイが好きなマゾです。

特に絞め技をかけられるのが大好きなのですが、まだ絞め落とされたことがありません。ヘタレなので、すぐギブアップしてしまいます。

ですが、いつか絞め落ちを経験したいと思っていました。

そんな時、インターネットで偶然響女王様のプロフィール画像を拝見して、そのあまりの美しさに衝撃を受けました。

そして、ごく自然にこのような気持ちになりました。

「響女王様になら、喜んで失神童貞を捧げたい」

可憐で愛らしい響女王様は、決して格闘系の女王様ではないはずですが、何故か不思議にそう思いました。

響女王様は、絞め落としプレイはできますでしょうか?

どうぞご検討くださいませ。

2. 投稿者:響
    2022-09-10 13:11:39

ゴン太さん、熱烈なメッセージありがとう♪

絞められるのが大好きで、私に失神童貞を捧げたいっていう気持ち、すっごく伝わってきたよ~!

ゴン太さんの印象通り、絞め技はまだまだ鍛錬してる途中で、一発で絞め落とせるかはわからないの…

ただ、私の太ももはかなりキツく絞まるみたいだから、もしも体験してみたいって思ったらいつでも相手してあげる♡

3. 投稿者:ゴン太
    2022-09-11 12:38:42

ご返事、どうもありがとうございます。

近々、予約をしようと思います。

もし絞め落としプレイに抵抗があれば、ご無理はなさらないでくださいませ。美しい響女王様に絞め技をかけられるだけで、大満足です。

どうぞよろしくお願いいたします。

4. 投稿者:響
    2022-09-11 17:08:53

ゴン太さん、お返事ありがとう!

そこまで言って貰えて、私も嬉しい♪

当日色々お話しながら、ゴン太さんのこともっと教えてね?

私に絞められてどんな風に興奮するのか、今から楽しみにしておくね♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ