新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ERIKO女王様_ストーリープレイ  [12] 

  1. 投稿者:ハシモトです。
    2022-07-18 14:25:21

    はじめまして、近日中にプレイ頂きたいと思い妄想しております。その時は超変態的なストーリー台本を持参したいと思います。カウンセリングから厳しくして頂き、主従関係を徹底しわからせる最下層への躾プレイが希望です。ERIKO女王様に人格破壊されるような厳しい罵声とご命令を頂き、惨めな所作しか許されない家畜人へ導いてくださいませ。元上司や部活顧問からの展開が背徳感ましそうですが、もしお好みのシチュエーションあればお願い致します。

  2. 投稿者:ERIKO
    2022-07-19 23:44:10

    そうだなー。元部活顧問とかはリアリティがあっていいかも。
    くだらない台本書いてきたら分かってるだろうね?
    楽しみにしてるから。

  3. 投稿者:ハシモトです。
    2022-07-26 00:06:41

    ストーリープレイを楽しみに、29日19:00~(マエダ)予約させて頂きました。数年ぶりに部活顧問に再会することではじまる台本考えて、土下座でお待ちしております。はじめてですが精神的にハードに絶対服従の精神を叩き込んでくださいませ。

  4. 投稿者:ERIKO
    2022-07-28 18:03:17

    予約ありがとう。
    一生私に逆らえないようお前の精神に叩き込んであげるから覚悟しててね。

  5. 投稿者:顧問のイヌキチです
    2022-08-13 18:24:37

    先日久々、ストーリで悶々とプレイができました。しかしもっと緊張感もほしく身分の差を感じる主従で厳しくご命令し芸も仕込んでほしいです。ERICO女王様にとっても最も惨めな扱いができる家畜に躾けてください。次回はカウンセリングフォームから前回の流れではありますが希望お伝えします。玄関で土下座で待つ顧問の顔面に唾を吐きかけビンタをして、お荷物もお運びいたします。もちろんERICO女王様のストレス解消にもなるようストーリー持参致します。プレイ楽しみにしております。

  6. 投稿者:ERIKO
    2022-08-14 12:57:51

    お前がこの世で最底辺の家畜ということを認識できるような惨めな芸を思いついたわ。
    次回楽しみにしてるね。

  7. 投稿者:イヌキチです
    2022-08-17 23:53:00

    20日(土)15時で予約しました。
    どんな惨めな芸かドキドキます。私で少しでも楽しんでくださいませ。
    2回目なのでカウンセリングフォームで希望を送信しました。

    礼儀もしつけてください!お待ちしております。

  8. 投稿者:ERIKO
    2022-08-19 21:19:54

    予約ありがとう。
    明日楽しみにしてるね。

  9. 投稿者:イヌキチです
    2022-09-21 15:52:20

    最近、出勤が減っているようで心配しております。
    まずは、25日(日)15:20~予約させて頂きました。

    変わらず、ERIKO女王様にとって最も惨めな最下層でストレス解消にお扱頂き、
    緊張感あるご命令、ビンタ…主従関係で厳しく躾けてください。
    次回は、ERIKO女王様のパンティ様を汚いイヌキチの顔にかぶせてリードを引いて散歩を楽しんでください。
    穿き古しのパンティ様をお恵みください、そして惨め芸を仕込んでくださいませ。
    同じようなパターンですが、ストーリプレイを持参しますね。ご調教よろしくお願い致します!

  10. 投稿者:ERIKO
    2022-09-23 14:04:55

    予約ありがとう。
    私は元気だから安心してね。

    パンティ被せながら芸を教えてあげるわ。
    上手くできなかったら前回同様容赦なくお仕置するからね。
    今週末楽しみね。

  11. 投稿者:イヌキチです
    2022-10-15 13:03:04

    またERIKO様のストレス解消に厳しく躾けてほしいのですが、10/18~23出勤可能な…予定ありますか?
    惨めなシーンを共有しつつ、リアルなストーリーにて最下層の家畜人として完全服従でお仕え致します。
    パンティ様を被らさせて頂き、引きずり回しは必須ですね。新しいしつけられ方も考えておきますので
    ご調教よろしくお願い致します。

  12. 投稿者:ERIKO
    2022-10-19 12:45:26

    その日程は出勤できないの
    また予定が決まり次第出勤アップするね
    今度は部屋の端から端まで引きずり回すから覚悟してなさい

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ