新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様  [19] 

  1. 投稿者:帝国の性隷
    2022-06-12 09:11:33

    7日19時に初めてお会いし、サラ様の美貌と気品、そして激しいプレイに感激いたしました。
    弱肉強食ならぬ男肉女食の夢の世界を体現してくださり、ありがとうございます。
    サラ様との時間が忘れられず、さっそく15日に予約をしてしまいました。
    また、後ほどカウンセリングフォームも送らせていただきます。
    今からドキドキしてしまいますが、また激しく素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  2. 投稿者:サラ
    2022-06-15 09:15:00

    予約ありがとう
    この前は私にボコボコにされてたわね?
    自分の弱さが身に染みたかしら

    待ってるわね

  3. 投稿者:帝国の性隷
    2022-06-16 23:12:15

    昨日もありがとうございました!
    強く美しいサラ様の肉体による激しい全身リンチと強烈な性器拷問に、
    耐え抜くこともできず、男の弱さを思い知らされました。
    至福の時間の後のお話も大変楽しく幸せなひとときでした。
    次はもう少し持ちこたえられるよう頑張ります。
    また近いうちに伺いますのでよろしくお願いします!

  4. 投稿者:サラ
    2022-06-21 21:02:15

    へとへとになってたわね?女の世界で男のお前は弱い存在で
    使えなくなったらゴミ箱行きだよ また遊んであげる

    待ってるね

  5. 投稿者:帝国の性隷
    2022-11-19 18:33:33

    5ヶ月ぶりとなりますが、24日に予約を入れさせていただきました。強く美しいサラ様に再びお会いできることが楽しみです。
    今回も女権帝国の肉体リンチと男性器拷問によって、女の強さと男の貧弱さを思い出させ、叩き込んでいただければ本望です。よろしくお願いします。

  6. 投稿者:サラ
    2022-11-20 17:36:22

    久しぶりね 予約ありがとう
    お前の貧弱さを再度思い知らせてあげる
    覚悟しなさい?

  7. 投稿者:帝国の性隷
    2022-11-26 13:50:44

    一昨日も夢のような女権世界を体現してくださり、ありがとうございました。強く美しいサラ様の肉体で拷問され、全身のすべてを破壊されて処刑されながら、本当に幸せを感じました。プレイ後のサラ様のお話も興味深かったです。
    あまり遠くならないうちに、またお会いできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  8. 投稿者:サラ
    2022-11-29 19:13:10

    こちらこそありがとう

    次もお前の処刑を楽しみにしてるわね
    待ってるわ

  9. 投稿者:帝国の性隷
    2022-12-06 22:30:17

    昨日もお会いできて嬉しかったです。
    短い時間でしたが美しいサラ様のまた新たな強烈な処刑責めに、感動と興奮で耐えることさえできずに昇天してしまいました。
    そのあとの脚置きトークも幸せなひとときでした。
    ありがとうございました。ぜひまた近いうちに伺います。

  10. 投稿者:サラ
    2022-12-09 16:46:33

    こちらこそありがとう
    あっという間に処刑がくだされちゃったわね?
    次はどんな風にしょうか考えとくわ

    またね

  11. 投稿者:帝国の性隷
    2022-12-13 22:16:33

    昨日も夢のような濃厚なプレイをありがとうございました。
    本当に美しく凛としたサラ様に力で叩きのめされ、男の貧弱な身体の全てを
    容赦なく破壊していただく、まさに至福の時間でした。
    次回もサラ様の激しい責めに少しでも長く耐えられるよう頑張りますので、
    よろしくお願いいたします。

  12. 投稿者:サラ
    2022-12-17 13:01:08

    叩きのめされてお前の情けないペ○スが
    引きちぎられたわね?次の拷問も楽しみ

  13. 投稿者:帝国の性隷
    2022-12-21 23:34:24

    昨日は急な予約にもかかわらずありがとうございました。
    いつも本当に素敵なサラ様の強く美しい肉体に組み敷かれて、
    男の芯を電撃破壊されてあえなく悶絶死してしまいました。
    そのあとのS女トークも楽しくて幸せでした。
    また妄想を膨らませてなるべく早く伺いたいと思います!

  14. 投稿者:サラ
    2022-12-26 19:42:10

    お前の根っこから私に拷問されて喜んでるのが
    感じれるわ 局部拷問また考えとくわね

  15. 投稿者:帝国の性隷
    2022-12-27 19:07:54

    昨晩は全身の全てが美しいサラ様に夢のような激しい調教をしていただき、
    本当に幸せな、至福のひとときでした。1日遅れのクリスマスプレゼントの
    ようでした!初めての男性破壊縄リンチも快楽死寸前でした。
    そのあとのお話も楽しい時間でした。ありがとうございました!

  16. 投稿者:サラ
    2022-12-30 13:48:55

    こちらこそありがとう
    また次の拷問調教楽しみにしてなさい?

    またね

  17. 投稿者:帝国の性隷
    2023-01-05 19:45:07

    明けましておめでとうございます。
    新年のブログ、文章も写真もとても素敵でした!
    私こそ昨年はサラさまに出会うことができて、とても充実しました。
    今年もなるべく早く伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。
    新しい絞め技も、楽しみにしていますね!!

  18. 投稿者:帝国の脚置き
    2023-01-14 11:46:49

    昨日は今年最初のニューイヤーSM、ありがとうございました!
    今回もサラ様の強く美しい身体に完全に支配されての拷問調教、
    気を失いそうなほどの至福の時間でした。
    途中で玉がひとつ潰れたかと思い悶絶してしまいましたが、
    もっと耐えられるよう精進しますので、今後ともよろしくお願いします。
    (性奴隷とはおこがましいので、今回から脚置きに改名しました)

  19. 投稿者:サラ
    2023-01-17 21:29:45

    ニューイヤーSM楽しかったね
    私もついに玉を潰したなって感じだよ
    次は本当に潰れちゃうかもね?

    また次が楽しみね

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ