新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  [2] 

1. 投稿者:大学生のM男
    2022-05-30 16:43:11

先日付き合っている彼女にスマホを見られてしまった大学生のM男です。
    履歴にみなみ様のプロフと足四の字固めをかけられているブログが残っていて、
    性癖を知られてしまいました。。。
    こんなに色白で可愛いお姉さんにプロレス技でいじめられたいんだ?って
    弱みを握られています。とても恥ずかしいです。
    彼女は趣味でゲーム実況などもやっていて、自分の彼氏がみなみ様にプロレスで調教されている所をみなみ様応援寄りで実況しながら見たいそうです。

例えば
    「みなみ選手の足四の字固めが決まった〜!このままガリ男の足をヘシ折りにいくか〜!?」とか
    絞め技を掛けられた際には観客側の気持ちになって「オ・ト・セ!オ・ト・セ!」など応援コールを送りたいそうです。

自分の彼氏のヒョロい体が可愛いみなみ様のプロレス技で壊されていくところを
    実況しながら楽しみたいそうなのですが、そのようなプレイ(3P、もしくはプレイ中のビデオ通話)は可能でしょうか?

2. 投稿者:みなみ
    2022-06-01 20:59:01

大学生のM男さん、はじめまして。
    彼女が見てる前で女王様にプロレス技をかけられて身体を壊されそうになるなんて情けなくていいね。
    ホテルに彼女さんとM男くんと私の3人がいての3Pプレイは可能ですがビデオ通話はできませんので、詳しくはご予約の際にスパンキーの受付の方に聞いてみてください♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ