新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

いつき女王様へ  [3] 

  1. 投稿者:新患
    2022-05-03 18:35:10

    はじめまして。
    いつき女王様のプロフェールとブログを拝見させていただき、アナル調教を受けたいです。

    強制入院のストーリープレイをお願いしてもよろしいでしょうか。
    テーマはいつき女王様が閉鎖病棟に収容されている新患を牝ケツ奴隷にさせることです。

    自尊心を大きく傷つける診療を受けたいです。
    屈辱的な摘便と大量浣腸によって自分の意思に反して失便の羞恥を体験させてください。
    アナル責め(指、ペニバンなど)で括約筋の機能を停止させて欲しい。
    下半身は無防備になって直腸の奥までグイグイと押し込んでたっぷり犯してください。
    羞恥責めとアナル調教による牝ケツ奴隷化をよろしくお願い致します。

  2. 投稿者:いつき
    2022-05-03 19:07:06

    ァナル新患くんへ
    強制入院しているんだから、いつきナースの言うことは絶対ですよ。逃げたり暴れたりしないように拘束して、ァナル検査を徹底的にしますね。検査の結果、異常なところは執拗に観察と処置をするからね。いつき好みのァナルになれるまでこの檻病棟からは退院させないよ。
    はやくァナルを差し出しなさい。

  3. 投稿者:ァナル新患
    2022-05-04 18:10:10

    了解致します。拘束は必要ですね。
    自分のスケジュールを調整して入院日は決定できるように頑張ります。
    今月の3週目か4週目は入院できると思っております。
    早く治療を受ける方が良いです。
    これからもよろしくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ