新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ様へ  [4] 

  1. 投稿者:ひろせ
    2022-03-08 21:30:23

    今日はじめて、おあいできて大変嬉しかったです。

    厳しい口調の、れいこ様にスパンキングしていただき、汗かけると思ってなく、ビックリしてました。
    今も心地よい痛みを感じ、ニヤけてます。
    ありがとうございました。


    次回は、スパンキングも含めて、拘束プレイやプジー(怖いけど…)も興味ありますし、何がおこるか分からないのも、興味あります。

    れいこ様、その時はお願い致します。

  2. 投稿者:れいこ
    2022-03-09 14:10:54

    ひろせくん 書き込みありがとう。

    昨日はとっても楽しかったよ!ありがとう!
    可愛いお尻は調教し甲斐があるし、汗かきながらえらかったよー。
    プジーに興味があるなんて嬉しいな。
    色んな事たくさん楽しみましょ。
    次も、もっと汗だくでれいこ様を楽しませてね。
    また待ってるわね。

  3. 投稿者:ひろせ
    2022-09-29 20:28:39

    月日が空いて、申し訳ございません。
    れいこ様に、調教していただきたく、予約取らさせていただきました。
    もし可能であれば、またブレザー姿のれいこ様に、手枷した状態でスパンキングしていただければと思います。
    顔面騎乗も希望ですので、お願い致します。

  4. 投稿者:れいこ
    2022-09-30 16:51:37

    ひろせくん 書き込み、予約ありがとう。

    またたっぷり汗かけるように、厳しく調教してあげる。
    想像したら楽しみになってきたー!
    私物ブレザー希望だったら、予約日前日までにお店に伝えてね。
    他に私物希望がある場合も、前日までに伝えておいてね。
    当日だと持っていけないからねー!

    れいこ様に会うまで、お尻ウズウズさせて待ってなさいね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ