新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

お店に質問です  [3] 

1. 投稿者:質問です
    2021-12-19 16:09:09

少し前にお店を利用した者です。
    その際にブログ掲載のために写真を撮ったのですが、まだ掲載されていません。
    掲載に時間がかかっているだけなら問題ありませんが、
    女王様が掲載するか選別することはあり得るのかお聞きしたいです。

写真は私の顔も写っており、流失の危険もあります。しかし、ブログにモザイク付きで掲載されることの快感のが上回るため許可致しました。
    しかし、掲載されないのであれば写真を撮る必要性がなく、個人情報が不当に出回っていることになります。
    多分、今後掲載されるのかとは思いますが、念のためお店の見解を伺いたいと思います。よろしくお願いします。

2. 投稿者:Spanky
    2021-12-19 16:31:40

ご利用ありがとうございます。
    こちらの掲示板は女王様とお客様のやり取り用となり、匿名投稿になります。ご意見やご指摘に対して正確に対応出来ません。
    ガイドページにもございますが店舗に会員番号、お名前を添えてメールをいただけれ詳しくお調べしますのでよろしくお願いいたします。

以下はブログページ記載のルールになります。該当する場合は掲載されません。

1)初めてお会いするお客様にはカウンセリング時に必ず掲載の確認をいたします。
    2)適切に運営するため当店と女性の間で定めているルールがございます。お客様と掲載のお約束をしても写真や内容が規定に違反していた場合は掲載されない事や削除される事がございますのでご了承ください。
    3)露出目的、汚物系、ハードプレイなど閲覧できる方が限られるプレイ、閲覧される方に同意いただく必要があると推測されるプレイは必要な加工を施すか掲載いたしません。
    4)お客様のご希望にかかわらずお顔には加工させていただきます。
    5)刑法175条【わいせつ物頒布等の罪】に触れる内容の掲載は致しません。
    ※掲載を承諾したけれど「やはり掲載を控えてほしい」という方はプレイ後に女性か受付へ申告してください。

3. 投稿者:質問です
    2021-12-19 17:53:46

お返事ありがとうございます。
    私が誰か特定されると次に行きづらくなるので匿名の
    ままでお願いします。

上記の項目には確実に当てはまらないので掲載されるかと思います。
    他の方の同様のプレイは掲載されていたので気長に待ちたいと思います。

もし意図的に掲載されていないのであれば上記2番ですが、リスクを承知で写真を撮り掲載されないでは心外です。

女王様がお店と相談なく独自の判断で掲載していないことがないよう周知徹底して頂ければと思います。
    時間がかかっているだけと思いますので、もう少し待ってみます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ