新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様  [6] 

1. 投稿者:ユウキ
    2021-10-27 01:20:42

初めまして。
    サラ様のお美しいお姿と大きくて美しいお尻がとても素敵で魅了されてしまいました。
    お美しいサラ様のお尻を顔面で支える、顔面椅子奴隷としてご調教頂きたいです。
    サラ様がお座りになる際は基本奴隷にお座り頂き、椅子として粗相をしてしまったら、サラ様のお尻で圧迫や窒息のお仕置きを与えて下さい。(サラ様の気分次第でCBTや金蹴りなどのお仕置きも混ぜて頂いて構いません)

また、椅子奴隷として、射精禁止でお仕えさせて頂きます。
    サラ様のお好みで寸止めさせて楽しんで下さい。
    もちろん奴隷ですので、勃起の自由もサラ様に有りますので、勝手に勃起したり、勃起出来なかったたりしたときは、サラ様のお尻でお仕置きを与えて下さい。

サラ様にお寛ぎ頂ける様頑張ります。

2. 投稿者:サラ
    2021-11-01 22:18:43

初めまして

私の人間椅子になりたいの?
    重量ある自慢のお尻だからちゃんと
    支えらなかった時はとことんお仕置きするからね
    私が満足する椅子になるように
    覚悟していらっしゃい

楽しみにしてるわ

3. 投稿者:ユウキ
    2021-11-03 00:09:41

サラ様
    お返事ありがとうございます。
    はい、サラ様の人間椅子となりたいです。

サラ様のお美しいお尻をしっかり支えられ、ご満足頂ける椅子となれる様頑張りますので、ご調教宜しくお願いします。

4. 投稿者:ユウキ
    2022-12-10 07:15:13

サラ様
    初めてご連絡させて頂いてから、顔面椅子としてご使用頂くことが出来ず申し訳有りません。

年末年始にもしかしたらご使用頂く機会が持てるかもしれないので、サラ様のご都合と合えば予約させて頂こうと思っています。

まだご使用頂けるか分からないですがとても楽しみで、サラ様に顔面椅子兼射精禁止・寸止め奴隷と認めて頂きたく、2週間射精禁止しております。(週1日は寸止めオナニーを繰り返し、他の日はオナ禁してます。)

サラ様に相応しい射精禁止・寸止め奴隷になれる様、残りのご使用頂けるまでの間の、オナ禁・寸止めのご命令を頂くことは出来ないでしょうか。

当日は1ヶ月以上の射精禁止期間となっていると思いますが、射精禁止奴隷だから当然という感じで、無慈悲に射精禁止・寸止め地獄調教を行い、自ら射精放棄し寸止めを望む様な奴隷となれる様厳しく躾をお願いします。(最後は射精欲を煽るだけ煽って、射精させない調教終了して下さい。)

当然、射精禁止・寸止めだけでなく、サラ様の人間椅子としても顔面でしっかりお寛ぎ頂ける椅子になれる様躾をして下さい。
    宜しくお願いします。

5. 投稿者:ユウキ
    2022-12-10 14:13:34

サラ様
    申し訳ありません。
    サラ様に椅子としてご使用頂けるまで射精禁止でオナ禁と寸止めします。と宣言した直後に、寸止め中に1滴だけ漏れてしまいました。
    お仕置きも兼ねたオナ禁・寸止めのご命令、ご使用頂く際も厳しいお仕置きをお願いします。

6. 投稿者:ユウキ
    2022-12-31 08:17:53

サラ様
    申し訳有りません。
    年末年始にサラ様とスケジュールが合うかもと思っておりましたが、上手く合わずサラ様の椅子奴隷としてお仕えに伺う事が出来なさそうです。
    またチャンスがあればご連絡・予約させて頂きます。
    宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ