新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みう様  [9] 

  1. 投稿者:のの
    2021-10-01 01:57:36

    来週の出勤日での予約を検討しています。

    事前にプレイに関して質問したいことがあります。

    ・スタートから予約した場合、朝から歯を磨いていない状態でのプレイは可能でしょうか?

    ・正座待機しておきますので、お会いした瞬間から土足で股間を踏みながら、貯めた唾や痰を顔面に吐きかけて頂くことは可能でしょうか?

    ・プレイ後、帰りのエレベーター内(人がいなければエレベーターが来るまでの待機中も)での顔面への唾や痰の吐きかけは可能でしょうか?

    質問は以上になります。

    僕は女性様に顔面を痰壷として使って頂き、
    身分の差や屈辱感を感じることに興奮します。
    プレイ内外問わず、僕の事を完全にお客ではなく痰壷奴隷としてご使用頂きたいです。
    顔面や前髪まで唾や痰で真っ白ドッロドロになるくらい時間いっばい汚して頂き、そのまま洗わず拭わず帰るようにご命令ください。
    見た目でも香りでも絶対周りにバレてしまうくらいに、後悔するくらいに徹底的に汚されたいです。
    このようなプレイは可能でしょうか?

  2. 投稿者:みう
    2021-10-03 16:03:41

    ののさん、こんにちわ♡
    また楽しい玩具になりそうなM男ちゃんだこと。
    質問への回答だけど、みうが朝から歯を磨いていない状態でプレイ可能かということだよね?スタートからなら可能だよ♡ただ君はお口の中から全身キレイにしてきてね。キレイなものをみうの痰や唾でグチャグチャに汚すのが楽しいんだから。ふふ
    それ以外の質問もすべて可能だよ。
    周りの人が眉をしかめるくらい痰と唾のにおいまみれにしておうちに帰してあげるね♡

  3. 投稿者:のの
    2021-10-03 18:11:51

    みう様
    早速ですが予約させてさせていただきました。
    ただスタートからの予約が埋まっていて、14時40分から予約しました。
    なので残念ですが歯磨きの件はまたの機会にお願いいたします。

    当日は徹底した痰壺調教をよろしくお願いいたします。

  4. 投稿者:みう
    2021-10-06 01:38:17

    ののさん、ご予約ありがとう♡
    スタート枠を取れなかったなんて、しょっぱなから残念な痰壺奴隷ちゃんだこと。ふふ
    当日は痰、唾まみれでグチャグチャにしてあげる♡

  5. 投稿者:のの
    2021-10-09 17:16:40

    みう様、本日はありがとうございます。
    みう様の痰壷貢ぎ奴隷になれてとても幸せです。
    今幸せな香りに包まれながら帰宅しております。
    そしてみう様の痰がジェルばりのキープ力で
    髪をキープしていることに驚いております。
    また次回もよろしくお願いします。

    次回こそ歯磨きの件を当日の朝、
    あるいは可能なら前日夜からお願いしたいです。
    次回の出勤予定はいつ頃になりますか??

  6. 投稿者:みう
    2021-10-11 16:39:12

    顔中痰と唾でまっ白の、髪もドロドロの姿で帰ってく姿見てしばらく笑ってたよ。きっと電車で他の人ひいてただろうね。
    まぁ、痰壺と貢ぎ奴隷でいることしかお前の存在価値はないからその姿がよくお似合いだよ♡
    次回は11月の2週目か3週目の土曜日に入る予定かなー。お前がちゃんとスタートから予約取れたらご褒美として前日の夜から歯磨きしてない状態の痰と唾で顔も髪もグチャグチャのドロドロにしてあげる♡

  7. 投稿者:のの
    2021-10-11 18:20:00

    次こそは必ずスタートから予約させていただきます。。。!!

    お時間あるときにこの前のプレイ中に撮った写真を全部使って写メ日記を書いて頂けないでしょうか??
    次回まで期間がありますのでそれまでその日記でオナニーさせて頂きたいです。。。

  8. 投稿者:のの
    2021-12-05 19:49:58

    みう様
    2か月前に痰壺貢ぎ奴隷としてご調教していただいたものです。
    11月は予定が合わず予約することができませんでしたが、
    ついに来週の土曜日スタートから予約させて頂くことができました!!
    前回お伝えした通り前日夜から歯磨きしていない状況でのご調教をお願いいたします。
    またみう様とプレイ後に、連続でサラ様とさつき様との3Pも予約しております。
    両名がドン引きするくらいにドッロドロに汚して頂きたいです。
    当日はよろしくお願いします。

  9. 投稿者:みう
    2021-12-07 21:46:26

    あら、誰かと思ったら痰壺貢ぎ奴隷じゃない。
    長いこと見てないから存在を忘れかけてたわ。
    ようやくスタートから予約取ることができたみたいで良かったわね♡ご褒美として前日の夜から歯磨きしていない状態で、この前みたいに顔中、髪の毛中、痰と唾でドッロドロにしてあげる♡サラ女王様とさつき女王様にもお前の痰だらけの汚い姿見てドン引きしてもらおうね♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ