新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様へ  [2] 

1. 投稿者:ミシガン
    2021-09-19 00:19:35

LISA女王様 はじめまして
    短小(10センチ弱)包茎、超早漏(10秒待ちません)の匂いフェチのマゾです。
    LISA女王様のオラオラ調教で男として立ち直れないくらいボロボロにけなされて罵倒されたいです。
    唾、痰、鼻水を口に吐いて痰壷にして下さい。
    顔にも沢山吐きかけて下さい。
    LISA女王様の唾の匂いで帰ります。
    可能でしたら激臭拷問等受けたいです。
    激臭パンティーとか可能でしょうか?
    目の前で嗅がされて汚れて部分を綺麗になるまで舐めさせられたりしたいです。
    LISA女王様のお持ちの鋲付きのスパンキングラケットでお尻を調教して血だらけにして下さい。
    めちゃくちゃ見下した感じで本当に凹んで帰るくらいに罵倒して貶してください。宜しくお願い致します。

2. 投稿者:LISA
    2021-09-19 20:34:42

初めまして。
    10秒持たないの?やばいよそれ。
    お前みたいな早漏包茎短小のクソチ〇ポ野郎は臭気責めはもちろんケツも真っ黒になるまでぶっ叩いて怖くて二度と私に会いに来れないくらい虐めてやるからね?

パンティーの激臭については履きっぱなしオプション入れれば可能かな。
    日数はスケジュール次第なので予約の時に確認して。

落ち込みすぎて帰りにそのまま自〇するくらいの言葉責めがお前を待ってるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ