新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  [4] 

1. 投稿者:よっつー
    2021-09-09 13:18:10

みなみ様初めまして。
    ブログを拝見させていただきラップ拘束に興味を持ちました。
    そこで質問なのですがあの拘束をするのには結構時間がかかるものなのでしょうか?
    「時間がかかるので◯◯分以上のコースがおすすめ」「◯◯分以下のコースでは断っている」などありましたら教えていただけるとうれしいです。
    また「ラップ拘束にはこの道具あると責めやすい、相性がいい」と思う道具がもしあったらそちらも教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

2. 投稿者:みなみ
    2021-09-10 21:48:07

よっつーさん、はじめまして!
    ラップ拘束って、結構巻かれてる方は暑いんだよね〜、
    だからよっつーさんがどれだけラップサウナ状態を耐えられるかによるかなあ?
    1番短い40分でもラップ拘束は可能です、長時間かけて拘束したままとことんいじめるのもよし♡
    拘束してくすぐったりバイブとおちんちんを一緒に巻いたりするのも楽しいよ♡
    逃げられないから鞭うつのもいいですね!

3. 投稿者:よっつー(ウチムラ)
    2021-09-20 21:27:46

みなみ様、先日はありがとうございました。
    ラップ拘束本当に動けなくてとてもよかったです。
    芋虫のような姿で動けなくされ、くすぐられ、顔に落書きされ、口でもいい負かされ…
    目の前にはかわいらしいお顔、お洋服のみなみ様。
    生き物としての格の違いのようなものをひしひしと感じました。
    思い出すだけでもゾクゾクしてしまう最高の時間でした。
    懐事情やタイミングなどが合ったらまた是非会いに行きたいと思っています。
    その時はよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

4. 投稿者:みなみ
    2021-09-21 19:44:54

よっつーさん、こないだは楽しかったね♡
    暴れても全然拘束解けなかったでしょ、お顔のラクガキ可愛かったね笑
    またたくさんくすぐって馬鹿にしていじめてあげるね〜!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ