新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様へ  [2] 

  1. 投稿者:MMMM
    2021-09-04 21:38:47

    のあ様はロープや縄で縛ることは可能でしょうか?
    僕は腕を後ろにした状態で、手首と肘を縄で動かせないように縛ってほしいです。
    その他、首輪・足枷・ボールギャグをつけて何もできず、助けも呼べないようにしてほしいです。
    その状態でのあ様と部屋の中を散歩(のあ様にリードしてもらう)して、
    壁際に追い詰められて終わりなき快楽責めを喰らいたいです。
    身長も150㎝台なので、何も抵抗できず、のあ様に支配されると思います。

    SM初心者で激しいのや痛いのが苦手です。
    のあ様にとっては物足りなさそうで申し訳ないです。
    こんな軽度なプレイでも、のあ様は大丈夫でしょうか?

  2. 投稿者:のあ
    2021-09-05 19:17:56

    MMMMさん
    はじめまして、メッセージありがとう。
    ちゃんとした緊縛は出来ないけど、普通に縛って拘束することはできるよ。あなたの考えるプレイ、楽しそうだね。150cm代なんてちっちゃすぎて、いじめがいがありそう。のあに支配されて、高いところから見下ろされながら無様に快楽に耐えなさい。
    芋虫みたいに転がって悶えるのを早くみたいな〜。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ