新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様へ  [3] 

  1. 投稿者:ヨシテル
    2021-09-02 18:40:03

    はじめまして。蒼女王の写真で乗馬調教がブログに載っていまして私もお願いしたいと思って書き込みしました。
    蒼女王様は乗馬調教はお好きでしょうか?
    私は乗馬調教が好きでして調教時間の大半は女王様の馬となって動き回っております。
    ヘタレな私なのですかニーハイブーツやロングブーツ履いた女王様に背中に跨って支配していただくとドキドキしてしまいてます。蒼女王様は鞭調教やスパンキングなどお得意でいらっしゃるますが乗馬調教でのこだわりとかプレイスタイルございますか?家畜を相手にするような鞭で叱りつけて馬奴隷のような調調教やお馬さんごっこのような調教とかいろいろあると思うのですが蒼女王様好みの調教をお願い出来たらと思ってます。
    ちなみに乗馬調教では乗馬鞭とスパンキングラケットどちらをよく使用されますか?ご検討よろしくお願いします

  2. 投稿者:蒼
    2021-09-02 20:23:01

    はじめまして。
    乗馬調教好きですよ。
    お尻を打ち続けて私の為に動き回わらせるのが楽しいからね。
    プレイスタイルは首輪とリードをつけて手綱みたいにグイグイ引っ張りながら、本格馬調教的なのが好きかな。
    使うものは乗馬鞭というくらいだから乗馬鞭を使うのが好きなんだけど、打ちやすいのは長さが短いスパンキングラケットなの。
    勿論どちらも打たせてくれるわよね?
    私の馬になりに来てくれるのを楽しみにしているよ。

  3. 投稿者:ヨシテル
    2021-09-03 20:54:40

    蒼女王様へ
    お返事くださりありがとうございます。
    はい乗馬鞭とスパンキングラケットで調教お願い致します。
    蒼女王様に満足楽しんでいただけるかかなり不安になってしまいましたが期待外れにならないように頑張ります。
    もしも咀嚼していただけるなら飲み物と食べ物は何がお好みでしょうか?
    蒼女王様の中で乗馬調教に適したホテルございますか?
    ワクチン接種予約が第3週にあるので接種後お相手していただけたらと思ってます。
    その際予約時に乗馬調教希望とニーハイブーツ希望ですと伝えれば宜しいでしょうか?
    何回も質問申し訳ないです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ