新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京女王様へ  [21] 

  1. 投稿者:肉玉
    2021-08-24 20:39:54

    初めまして、京女王様。
    京女王様のムチムチのグラマーなお尻を拝見してムラムラしてしまいました。
    京女王様に私の肉玉をハイヒールで踏み潰して欲しいです。
    もし肉玉潰しに耐えられたら、思いっ切り聖水をゴクゴク飲まして欲しいです。
    よろしくお願いします。

  2. 投稿者:京
    2021-08-29 15:36:05

    肉玉くん

    ハイヒールで踏まれながら聖水希望なんてどうしようもない変態さんだね。
    でも私の踏みに耐えられるかな?
    今度挑戦させてあげる。

  3. 投稿者:肉玉
    2021-08-29 21:14:17

    こんばんは、京女王様。
    御返信ありがとうございます。
    私の肉玉(金玉)をハイヒールに京女王様の全体重をかけて踏み潰して下さい。二つあるので二つとも潰しちゃって下さい。
    美味しい聖水もたっぷり頂きたいです。
    必ず京女王様にお会いに行きますので
    その時は宜しくお願い致します。

  4. 投稿者:肉玉
    2021-11-13 18:57:52

    こんばんは、京女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    たっぷりの局部奉仕と大量の聖水はとても美味しかったです。
    楽しいお話も沢山聞けてとても嬉しかったです。
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  5. 投稿者:京
    2021-11-15 00:20:55

    肉玉くん
    聖水と奉仕、よく頑張ったね。
    ずっと楽しくできて私も嬉しかったよ。
    網タイツも家で楽しんでね〜また会える日を楽しみにしているよ。

  6. 投稿者:肉玉
    2021-11-15 20:52:53

    こんばんは、京女王様。
    御返信ありがとうございました。
    京女王様の御聖水と御奉仕プレイは物凄く興奮してしまいました。
    今度は肉玉を二つとも踏み潰して欲しいです。
    戴いた網タイツで京女王様の匂いを嗅ぎながら毎日オナニーを
    しています。
    また、超変態プレイをしたいので宜しくお願い致します。

  7. 投稿者:肉玉
    2021-12-04 22:12:05

    こんばんは、京女王様。
    まず始めにブログの掲載、ありがとうございました。
    京女王様のとても美味しい御聖水をたっぷり頂いてとても幸せです。
    京女王様の御聖水なら何杯でも飲めます。
    また、本日の濃厚な御調教も大変楽しくプレイ出来ました。
    2度の御聖水は1回目がとても濃くて飲みごたえがありました。
    2回目も御聖水が透き通っていて飲みやすかったです。
    網のストッキングとても大切にしています。
    新品のパンプスとてもカッコ良くてとても良かったです。
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  8. 投稿者:京
    2021-12-05 14:17:07

    肉玉くん
    いつもプレイ楽しんでくれてありがとう
    また網タイツ持って帰ってくれたから京の私物コレクションが出来ちゃうね
    今回も聖水最後まで飲めて偉かったね。
    またすぐプレイできるの楽しみにしてるよ

  9. 投稿者:肉玉
    2021-12-07 19:03:12

    こんばんは、京女王様。
    御返信ありがとうございます。
    真っ赤なネイルがとても似合っていましたしピアスも可愛いかったです。とても素敵でした。
    次回は新しいニーハイブーツでプレイしたいです。
    また、遊びに行きますので宜しくお願い致します。

  10. 投稿者:肉玉
    2021-12-21 20:39:38

    こんばんは、京女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    聖水と奉仕プレイはたっぷり時間を割いて頂いてとても嬉しかったです。
    凄く美味しかったです。
    戴いた黒のTバックは私の宝物です。
    ブログの更新、期待しています。
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  11. 投稿者:京
    2021-12-24 00:54:15

    肉玉くん
    いつもありがとう、今日も楽しかったね。
    オプションもかなり満足してくれたみたいで嬉しかったよー
    ブログ更新楽しみにしててね。

  12. 投稿者:肉玉
    2021-12-25 20:18:55

    京女王様、御返信ありがとうございました。
    次回は私の二つの金玉を思いっ切り素手で握り潰して頂きたいです。
    私が「痛い」と言っても握り潰し続けて下さい。
    また、早く京女王様とプレイしたいです。
    よろしくお願いします。
    大好きな京女王様へ

  13. 投稿者:肉玉
    2022-01-22 19:08:43

    京女王様、大好きです。
    京女王様の2022年最初のブログに私のマンコ舐め写真を選んで
    頂いて大変光栄に思います。
    京女王様のマンコは肉厚で若くてとても美味しいです。
    お尻が大きくなったと聞いてウズウズしています。
    また、ムッチリマンコをたっぷり舐めに行きますので、
    よろしくお願いします。

  14. 投稿者:京
    2022-01-23 20:26:44

    肉玉くん
    いつもありがとう。
    お尻大きくなったから早く見にきてねー楽しみにしてるよ。

  15. 投稿者:肉玉
    2022-01-24 23:20:15

    京女王様、御返信ありがとうございました。
    大きくなったお尻を楽しみにしています。
    また、たっぷり聖水も頂きたいです。
    次回もよろしくお願いします。

  16. 投稿者:肉玉
    2022-02-05 19:21:42

    こんばんは、京女王様。
    私が京女王様の聖水を飲んでいる写真を掲載して下さって
    とても光栄です。
    京女王様の聖水は勢いが良くとても飲みやすいです。
    舐めとりも大好きです。
    また、頑張りますので次回もよろしくお願いします。

  17. 投稿者:肉玉
    2022-03-15 20:22:21

    こんばんは、京女王様。
    プロフィール写真更新されましたね。
    全部の写真がお気に入りですけど特に一番大好きな写真が
    イメージ4の両脚を開いている写真が一番大好きです。
    新しいボンテージもとても似合っていてセクシーです。
    また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

  18. 投稿者:京
    2022-03-16 16:27:49

    肉玉くん
    プロフィール褒めてくれてありがとー
    3月末は休んでいるので気をつけてね。
    楽しみにしているねー

  19. 投稿者:肉玉
    2022-03-19 19:32:06

    こんばんは、京女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    たっぷりの局部奉仕と大量の聖水プレイに凄く酔いしれました。
    新しいボンテージもとても似合っていて素敵でした。
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  20. 投稿者:京
    2022-03-20 22:22:59

    肉玉君
    いつも遊びに来てくれてありがとうー楽しかったね。
    持って帰った網ガーター、Tバック共に大切にしてね
    また遊ぼうねー

  21. 投稿者:肉玉
    2022-03-21 18:30:13

    京女王様、御返信ありがとうございました。
    お休みに入られて少し寂しいですが、頂いた網ガーターとTバックが
    あるのでこの匂いを嗅いで毎日オナニーします。
    そして、大切にします。
    京女王様も体に気をつけてまたお会いしたいですね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ