新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISAさま  [3] 

1. 投稿者:F男
    2021-08-17 11:29:03

LISAさま、はじめまして。
    SMは苦手だけど金蹴りされたいフェチです。
    金蹴りされて悶え苦しんでるのを罵ったり罵倒するのでなく、女には無いリアクションを面白おかしく笑って楽しんでもらいたいです。
    プレイ時間中はほぼ金蹴り、なので金蹴り好きな女性が希望です。
    LISAさんの楽しそうに笑った顔を見せていただけないかと…お店のコンセプトと違ってなければぜひお願いできませんか?

2. 投稿者:LISA
    2021-08-17 14:44:54

はじめまして。
    SMっぽくなくても十分楽しめるので大丈夫です。
    プレイ前にカウンセリングするので細かい希望を伝えてね。
    金蹴りはゲームみたいにやるのが好きだよ。悶絶してる男を笑いながら応援したりね。(笑)
    身体張って笑わせてね。楽しみにしてるよ。

3. 投稿者:F男
    2021-08-20 16:24:39

ゲーム気分で金蹴りしていただけるのって私の理想です。しかも悶えたり跳んでる時に「男なんだから…」みたいなかんじで応援してもらえるとは…。
    LISAさまにとっては、男が股間にぶら下げてるイチモツは女が楽しむおもちゃで、女性は自分がぶら下げて生活するなんて邪魔でありえない…そんなふうにしか見えないのでしょうか?
    早くお会いしてみたいんですが…LISAさまの出勤が少なくなかなか難しいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ