新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あかね女王様の調教希望です、  [2] 

1. 投稿者:浅井
    2021-07-17 18:58:06

初めまして。まもなく定年を迎えるいつまでたってもマゾ性癖を捨てきれない変態初老人です(笑)これまでは社会の目を気にしながら性癖を隠してきましたが、引退後は、性癖を全面に出し、独身マゾ人生を歩むつもりです。あかね女王様のお写真を拝見しました。本当にお美しく、写真から神々しいオーラを感じ投稿させていただきました。私、生粋のマゾで、主従関係を徹底的に教え込まれながらの調教が大好きです。また、拷問好きであり、体中を鞭跡で切り刻まれ、泣き叫びながら許しを請い、それでも女王様に鞭を撃ち込まれるプレイが好きです。あかね女王様であれば、変態肉棒に鞭を撃ち込まれても我慢できます。専属奴隷としての調教をお願いできないでしょうか。一度お会いで来る機会を頂けたら幸いです。ご出勤日を貸し切りでご調教願います。

2. 投稿者:あかね
    2021-07-20 20:24:59

浅井さん
    BBSありがとう!そして新しい人生も迎えられることにおめでとう
    第2の人生を楽しむのに私がアテンドしてあげるわ
    私なしでいられないように、体にも心にも鞭やあらゆる道具を使って教え込んであげる
    あなたがどれほどの変態肉棒だか知らないけど、私専用の専属奴隷の名前に恥じぬよう、成長、鍛え上げさせてやるわ
    しっかりセッションできるのを楽しみにしてるよ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ