新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様へ  [2] 

  1. 投稿者:れいこ様・親衛隊・隊長
    2021-07-17 01:44:16

    れいこ女王様、初めまして。

    地方住みの、56歳のマゾでございます。

    れいこ女王様へ質問ですが、一本鞭を習得、所有するお考えはありますでしょうか?

    女王様に一本鞭は必須だと思っていますが、いかがでしょうか?

    今のれいこ女王様でも、もちろん完璧な女王様でしょうが、更に一本鞭が加わると、プレイの幅も広がりますし、よりパーフェクトなミストレスになられると思っています。「れいこ様に金棒」です❲笑❳

    私でよければ、どうぞ、練習台にお使いくださいませ。喜んでれいこ女王様のもとへ向かいます。

    お考えをお聞かせ下さいませ。

  2. 投稿者:れいこ
    2021-07-17 17:14:36

    親衛隊・隊長さん 初めまして。書き込みありがとう。

    もちろんあるわよ。
    一本鞭も欲しいし、習得したいわ。お前の言う通り。必需よね。
    残念ながら今まで経験出来なかったの。
    これから講習を受けてみようと思ってるから、私のプロフィールの一本鞭に△がついたら一本鞭での予約が出来るから、予約の際受付の方に言ってちょうだい。
    私のがない場合はレンタルになるからそれも伝えてね。
    れいこ様の初めての一本鞭奴隷になってちょうだい。
    れいこ様に金棒になって、お前の身体にとことん振り回してあげる。楽しみだわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ