新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

Dahlia様へ  [3] 

  1. 投稿者:脆弱肉人形
    2021-07-10 01:57:58

    初めて脆弱肉人形と申します。
    私はDahlia様にストーリープレイに
    淫語(&言葉)責めと前立腺責めを織り交ぜたプレイをお願いしたいと考えています。
    内容としては大まかな流れしか決まっておりませんが、Dahlia様の命令やフェザータッチを受けながらみっともなく自慰行為をするというものです。
    しかし、上記の内容から察せられると思いますが、他の方に比べて肉体的なダメージなどが少ない、いわゆるソフトMのようなものになっています。
    このような少し物足りないと思われるかもしれないプレイでも大丈夫なのでしょうか?伝わりづらい、また長ったらしい文章で申し訳ありません。

  2. 投稿者:Dahlia
    2021-07-12 12:26:08

    こんにちは。ソフトなプレイでもあなたが私だけに誰にも見せられない愚かな姿を晒してくれるだけでいいの。
    私だけに見せてね。
    待ってるよ

  3. 投稿者:脆弱肉人形
    2021-07-12 18:37:51

    Dahlia様、返信ありがとうございます。
    こういったことは経験がないためとても不安ではあったのですが、Dahlia様の寛大なお言葉を受け、少し緊張が解けたと共に、興奮を覚えてしまいました。
    現在、私脆弱肉人形は私生活が少し忙しく、すぐにお願いすることができないのがとても辛いですが、色々落ち着いたら、私の卑しい姿を見ていただき、羞恥心と快楽で満たしていただきたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ