新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様へ  [3] 

  1. 投稿者:MK
    2021-07-01 17:05:02

    れいこ女王様、こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?
    イニシャル、MKと申します。
    できれば、オリンピック前に一度、れいこ女王様のご調教を希望しているのですが、お気に入りのラブホがありましたら教えて下さい。そのラブホでのご調教をお願い致します。
    お部屋ですが、自分としては、れいこ女王様のピンヒールの音が響き渡るフローリングの部屋を希望します。
    また、靴フェチの自分としましては、出来るだけ多くのれいこ女王様のブーツ、パンプス、ミュールを見させていただきたいのですが、最高何足ぐらい持ち込み可能でしょうか?
    ご回答宜しくお願いします。

  2. 投稿者:れいこ
    2021-07-03 00:24:17

    MKさん 初めまして。書き込みありがとう。

    最近の私は、雨で少し憂鬱な日々ね。
    フローリングね。私が好きなホテルは、センス、G7などが好きだけどフローリングじゃない部屋もあるのよね。
    それは、ホテルの方に聞いて欲しいな。

    私の私物の靴なら前日までに予約してもらえれば、スエードサイハイブーツとショートブーツが持っていけるわ。
    あと、プレイバックに常にもっている持っているエナメルのパンプスね。
    サイハイブーツとショートブーツは私物カタログに載っているから見て頂戴。
    それと、お店から借りれるロングブーツ、ニーハイブーツもあるわ。私物や、レンタルのも含めると5足持っていけるかしら。
    私物だけのが良かったら、3足ね。
    お店の受付の方にも聞いてちょうだい。
    ミュールは私物で出していないから、MKさんが持って来た新品の靴なら履く事も可能ね。
    靴フェチのMKさんとは話しが合いそうだわ。
    雨で憂鬱な私をワクワクさせて頂戴ね。

  3. 投稿者:MK
    2021-07-03 19:30:21

    れいこ女王様、ご丁寧なご回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    れいこ女王様の素晴らしい御み足の前にひざまづき、舌で靴をきれいにご奉仕させていただきたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ