新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

さつき様、れいこ様、サラ様  [2] 

  1. 投稿者:名無し
    2021-06-30 18:33:47

    三人方との4Pプレイを希望したいです。
    両腕を腕ひじきされ、生足で電気あんまリンチを三人様から変わるがわるやられてボロボロにしてください。
    来週に伺いたいと思いますので思いっきりリンチして泣かして下さい。

  2. 投稿者:Spanky
    2021-07-02 14:06:09

    度重なる書き込みの為ご案内いたします。
    以下BBSの注意点です。詳細は規約ページのご確認をよろしくお願いいたします。

    ================
    1)他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
    2)スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
    3)宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
    4)誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
    5)10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
    6)2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
    7)Spanky在籍女王様専用です。系列店BURSTの女性宛に書き込みをしてもお返事はいたしません。
    8)連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ