新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラさま  [3] 

1. 投稿者:悠輔
    2021-06-22 23:59:43

はじめまして。
    アラサーの悠輔といいます。

ペニスを装着しているサラ様の自信に満ちたお姿に凄くM性を刺激されました。
    実は、僕自身もペニスは大きい方だと思っています。
    そこで、サラ様のペニスとどちらが大きいか、勝負しませんか?
    もし僕が負けたら、敗北者としてフェラチオをさせていただきます。
    男性の象徴のサイズで女性に負け、奉仕をさせられるのは物凄く屈辱的だと思いますが、挑んでみたいです。

それから、得意プレイに玉潰しとありますが、僕は玉を責められるのが大好きです。
    竿と違い、玉は小学生並みに小さいといつもバカにされてきました。どうか玉を掴み、潰すと脅しながら色々な恥ずかしい命令をなんなりとおっしゃってください。

また、いつの日か信頼していただける日が来たら、動画撮影をお認めいただける可能性はありますか?

2. 投稿者:サラ
    2021-06-25 15:34:30

はじめまして

私のペ○ス姿に釣られてきちゃったのね
    どう考えても君のペ○スに私のが勝るに
    決まってるじゃない フェラする覚悟できなさいね

玉潰しすきよ みっともない姿を
    見れるのを楽しみにしてるわ

動画に関してはお約束はできないのと
    オプションになるので予約する際に
    その都度お店に確認してみてね

3. 投稿者:悠輔
    2021-06-27 08:10:40

ご返信ありがとうございます。
    文章を何度も見返して、改めてサラ様の魅力にのめり込んでしまいました。

勝負するからには、勝てるように勃起力を鍛えて伺います。
    それでももし男性器のサイズで女性に負けてしまったら、勝てる日が来るまでペニスの所有権をサラ様に譲渡します。ペニスに何をされても、指示されても僕のモノじゃないので、一切文句を言わず従います。
    サラ様が密かに練習してるプレイの練習用ペニスとして(尿道でも、蝋燭などの痛みを伴う拷問でも何でも可)、僕の希望に配慮せずご自由に使っていただきたいです。
    サラ様にとって都合のいいペニスを持っているM男として認識されるようになりたいです。

サラ様にお会いできるタイミングで、必ず伺います。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ