新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [2] 

  1. 投稿者:ハヤト
    2021-06-18 00:54:40

    くすぐりフェチで地方に住んでおります。失神や失禁や過呼吸も許容する生き地獄のような拘束くすぐりを体験したいです。
    初めての人でも、どんなに泣き言を言ってもギブアップは絶対にできないプレイは対応可能でしょうか?他店でのプレイ経験はありますが、弱気な態度や涙を流すとストップされてしまう方が多いのです。痛みはngですが、くすぐりや亀頭責めや直後責めでの失神等は全然okですので、どうかこちらの反応に惑わされず、心を鬼にして責め続けてほしいです。
    ちなみに弱点は首です。声が出ないほどくすぐったくなるので、続けると過呼吸になります。射精後は体中が敏感になりますので、多量のローションで全身を長時間くすぐったり、直後責めをされたいです。
    敏感になれるように、オナ禁もして、覚悟を決めています。

  2. 投稿者:みなみ
    2021-06-21 23:54:53

    ハヤトさん、はじめまして。
    くすぐり責め一生してられるくらい好き〜♡
    泣いてもヘタレても絶対にやめてあげないので安心してください。
    痛みを伴わなくてもできる拷問ってあるんだよ♡
    オナ禁して挑むなんてすごい覚悟!楽しみにして待ってますね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ