新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

さつき様  [6] 

  1. 投稿者:露出狂M
    2021-05-16 11:20:13

    さつき様のつま先にいつも興奮しています。
    口に思いっきり突っ込んで無理矢理舐めさせてくれませんか?
    唾も大好きなので顔面に吐きかけられて足の裏でヌルヌルに伸ばしていただきたいです。
    玄関やトイレなど、汚い場所に唾を吐いていただきそれを無理矢理舐めさせられたいです。
    便器でもなんでも綺麗になるまで舐めます。
    納得いかなかったら思いっきりビンタをしてほしいです。
    泥を用意するので、さつき様の素足で泥遊びしていただき、泥まみれの足を口に突っ込んでいただけませんか?
    全身泥まみれになるまでさつき様の足で体に擦り付けてほしいです。
    可能でしたらそこに聖水をかけていただきたいです。
    そんなプレイは可能でしょうか?

  2. 投稿者:さつき
    2021-05-16 17:43:05

    私とそんなことがしたいの?随分と変態さんなんだね〜笑
    遊んでほしかったらお部屋が汚れないように大きい防水シートをもってきて準備すること。私に汚されて汚物でぐちゃぐちゃになった惨めな姿をしっかりと見ててあげる!
    遊んだあとは汚したものは全て持ち帰れるようにしなさい。帰ってからも汚いシートを眺めて私の調教を思い出してね♡

  3. 投稿者:露出狂M
    2021-06-25 15:43:46

    お返事ありがとうございます!
    明日の15時に予約させていただきました!
    どうかめちゃくちゃにしてください。
    足奉仕させていただきながら唾を吹きかけてください。
    玄関やトイレ、いろんな場所に垂らした唾を綺麗に舐めとります。
    全身泥まみれにして罵倒していただけるのを楽しみにしています。
    道中から興奮しながら行きます。
    よろしくお願い致します。

  4. 投稿者:さつき
    2021-06-25 23:01:42

    めちゃくちゃにされたいんだね〜?
    道中から興奮してたらみんなに変態だってバレちゃうよ笑

    楽しみに待ってるね、覚悟しておいて♡

  5. 投稿者:露出狂M
    2021-06-26 20:56:32

    本日は夢のような時間をありがとうございました。
    素足が写真よりも綺麗すぎてびっくりしました。
    また、よろしくお願いします。

  6. 投稿者:さつき
    2021-06-27 10:45:44

    昨日はありがとう〜♡
    泥んこ遊びすごく楽しかったよ!
    先に帰っちゃってごめんね(・・;)でも、その後も一人で楽しめたかな?笑

    またきてね、待ってます( ´ ▽ ` )

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ