新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様へ  [2] 

1. 投稿者:Mなり
    2021-05-08 15:45:27

のあ様初めまして
    痰壷のブログ拝見させて頂きまして羨ましすぎてオナニーをしてしまいました。自分も美しいのあ様から同じ目に合わされたいです。ビンタも大好きなので罵倒しながらビンタ痰壷奴隷にしてください。近々予約させて頂きますのでそれまで興奮を抑えるためにブログやのあ様の美しい写真でオナニーをしてしまう変態をお許しください。のあ様の痰壷奴隷になりたくて頭がおかしくなりそうです。

2. 投稿者:のあ
    2021-05-14 20:11:15

Mなりさん
    初めまして、メッセージありがとう。返信遅くなってごめんなさいね。
    のあの日記を見てくれたのは嬉しいけど、勝手にオナニーしたの?のあ許可してないけど??許せないな〜…余程のあにお仕置きされたいのかな笑
    お望み通りお仕置きで貴方のこと何度もビンタして、それに耐えられたらのあの唾で汚い顔面を綺麗にしてあげる。
    でも、顔面真っ白になれるまで唾をかけてあげるかはのあの気分次第だから、せいぜい頑張って機嫌とってね。楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ