新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

さつき様  [5] 

  1. 投稿者:メロンパン
    2021-04-30 18:00:54

    さつき様の御写真を拝見し美しさにドキドキしてしまいました。
    さつき様の足下で動けないように拘束され、厳しい窒息拷問で呼吸管理されたいです。自分の意思で呼吸することは一切許されず、さつき様の御慈悲により呼吸させていただくことで奴隷としての立場やさつき様が絶対的な指導者であることを自覚させて下さい。

  2. 投稿者:さつき
    2021-05-04 22:04:04

    メロンパンさんはじめまして。

    ありがとう〜!呼吸管理はどうやってやればいいのかな?
    拘束具をした上でお尻で顔を押し付けたら苦しい?濡れたタオルでふさいでみるのも楽しいかもね!じわじわ呼吸管理していくのも興味あるなぁ…

    会った時はおもちゃみたいに扱っちゃうから覚悟してね( ◠‿◠ )

  3. 投稿者:メロンパン
    2021-06-13 06:44:13

    前回は電流責めの激痛と窒息の苦しさで大暴れしてしまいましたが、さつき様に楽しんでいただけたようで嬉しかったです。15日に予約を入れたのですが、今回は水責めも受けてみたいと思っているのですが、沈められるのは苦手なので、少量の水で辛い方法があるので試してみたいと思っています。さつき様に楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします

  4. 投稿者:さつき
    2021-06-13 20:37:15

    前回はありがとう〜!すごく楽しかったよ(*゜∀゜*)

    水責めかぁ、どんな方法でやるんだろう〜??
    お風呂でいっぱい遊ぼうね!

    15日予約してくれてありがとう、すごく楽しみにしてます♡

  5. 投稿者:メロンパン
    2023-03-05 14:35:59

    さつき様お久しぶりです。
    名古屋での活動再開とても嬉しいです。お会いできなくなってから厳しい呼吸管理と電流責めを受けられなくなって寂しかったです。
    また1からさつき様の奴隷を目指して頑張っていきたいと思っています。今月予約を入れようと思っていますので、その時には今まで以上の厳しい調教をお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ