新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さま  [3] 

1. 投稿者:訓練生
    2021-04-20 16:43:16

蒼さま、自分は金蹴り好きなんですが、あの特有の痛みになかなか耐えることができません。蹴ってくれる女性が楽しく満足するまで金蹴りを続けたいと思ってますが、蒼さまが金蹴りに満足し飽きるくらいになるのって何回くらい蹴ったときなんですか?
    金蹴りで女性を満足させられるように鍛えてほしいです。

2. 投稿者:蒼
    2021-04-20 22:05:14

「女性が楽しく満足するまで」って、良い心構えよね。
    そういう奉仕の心は素敵だと思う。

私は何回で満足するのだろうね。
    ちなみに今まで満足したことは無いよ。
    もっと蹴りたいのに耐えれる奴はなかなかいないからね…
    訓練生さんが私を満足させてみて!

3. 投稿者:訓練生
    2021-04-21 23:06:38

蒼さま、返事ありがとうございます。しかもお褒めの言葉もいただけてとても光栄です。
    ただ私は軟弱者で蒼さまが満足するまで金蹴りに耐える自信が正直ありません。
    なるべく頑張って金蹴りの痛みに耐えることを誓いますので、まずはギブアップありで…いずれは蒼さまが満足するまで蹴ってもらえるくらいまで私の金玉を鍛えていただきたいです。
    女性は優れていて男は劣った生物、劣ってる証が金玉で弱点を晒して一生生活する宿命であることは十分に自覚しているつもりですのでよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ