新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さま  [2] 

1. 投稿者:わんご先生
    2021-04-14 10:56:02

私設奴隷刑務所DVD買いました。そして蒼さまに踏まれてるわんこさんが羨ましかったです。
    平日は学校で蒼様のことを蒼君とか偉そうに呼んでますが、休日は蒼様の専属奴隷が所有するタワーマンションの地下に作られた、蒼様の私設刑務所に収監されることに憧れてしまいました。
    学校の制服姿の蒼様に捨てられた駄犬は、すぐに保健所も兼ねた私設刑務所に送られ、ワンワンと泣き叫び続けた数時間後、軍服姿の蒼様が現れ、殺処分を願うなら青い札を、永遠の禁固刑を望むなら白い札を咥えてくるよう命じられます。DVDを観てはしたない妄想をしてしまいました。

2. 投稿者:蒼
    2021-04-14 14:05:56

わんご先生さん、DVD観てくれて嬉しいよ。ありがとう。

私の為の私設奴隷刑務所。
    学校では偉そうな教師だけど、奴隷刑務所に収容されたら数多くいる奴隷の1匹でしかないから覚悟して。
    喉を枯らすまで鳴き続けて懇願しないとね。
    殺処分でも禁固刑でも、貴方でたっぷり遊んであげよう。
    私が満足するまでね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ