新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様へ  [29] 

  1. 投稿者:でんおか
    2021-04-04 00:14:06

    私は、ベロフェチ、臭いフェチなのですが
    拘束され、鼻フックをされた挙句
    鼻を舐め上げられたりして唾臭くされることを
    夢見ております。このようなプレイは可能でしょうか?
    宜しくお願い申し上げます。

  2. 投稿者:蒼
    2021-04-08 00:18:27

    鼻フックの豚鼻舐められたいんだね。
    唾液でドロドロにしてあげようか。
    私の唾液責めはかなりハードなので、休む暇すら与えないから覚悟して。
    唾の匂いはどんなかは貴方自身が確かめるんだよ。

  3. 投稿者:でんおか
    2021-04-10 22:55:42

    蒼様、お忙しい中心温まるお言葉ありがとうございます。
    近いうちに予約してお逢いしたいです。

  4. 投稿者:でんおか
    2021-09-16 21:50:47

    蒼様、22日の15:00から何とか予約を取ることができました。
    宜しくお願い申し上げます。

  5. 投稿者:蒼
    2021-09-16 22:44:46

    ご予約ありがとう。
    ご連絡してくれたから、沢山水分摂って大量に唾が出るようにしておいてあげる。
    貴方の顔面をドロドロの唾まみれにして、これでもかって程に臭くしてやるね。

  6. 投稿者:でんおか
    2021-09-22 17:54:05

    蒼様、本日は夢のような素敵な時間を本当にありがとうございました。
    また調教をお願い致します。

  7. 投稿者:蒼
    2021-09-22 19:35:14

    今日は私のありとあらゆる部位の匂いを嗅げてよかったね。
    特に唾液と腋の匂いが好きそうだったね。
    どう?ちゃんと覚えたかな?
    次は是非鼻フックつけているところを見せて頂戴。

  8. 投稿者:でんおか
    2021-10-08 21:10:38

    蒼様、12日に予約する事ができました。鼻フック持参致します。蒼様の
    消臭奴隷となれる事を夢見ております。
    消臭奴隷になれることを夢見ております。

  9. 投稿者:蒼
    2021-10-10 15:12:03

    ご予約の連絡ありがとう。
    情けない鼻フック姿を見るの楽しみにしているね。
    消臭奴隷になれるよう頑張って!

  10. 投稿者:でんおか
    2021-10-12 18:58:48

    蒼様、本日も雨の降る悪天候のなか、素敵な香り調教ありがとうございました。蒼様はやっぱり女神でした。

  11. 投稿者:蒼
    2021-10-12 20:56:30

    約束通り、鼻フック持ってきてくれてありがとう。
    私専用の消臭奴隷にまた一歩近づけたんじゃないかな。
    香りを思い出して、私生活でも私のことを想っていてね。

  12. 投稿者:でんおか
    2021-11-05 17:56:20

    蒼様、本日も心あたたまる調教ありがとうございました。
    これからも良い消臭奴隷となれるように精進致しますので
    宜しくお願い致します。

  13. 投稿者:蒼
    2021-11-06 09:54:14

    より良い消臭奴隷になる為に精進するのは良い心掛けね。
    ラップ巻きでの訓練も効果が出たようでなにより!
    また新たないい方法を考えておくね。

  14. 投稿者:でんおか
    2021-12-01 19:52:15

    蒼様、本日も素敵な時間をありがとうございました。
    あまりに興奮してしまい、下半身をお申し付け通り
    制御する事ができず申し訳ありませんでした。
    次回は頑張りますが、蒼様があまりに魅力的過ぎるので
    自信がありません。

  15. 投稿者:蒼
    2021-12-02 20:07:55

    昨日は楽しかったね。
    私の命令なのに言うこと聞けないなんて、奴隷としてもっと精進が必要かもね。
    「次回は頑張る」、その言葉に期待しておくわ。
    また消臭奴隷として私の役に立ってね。

  16. 投稿者:でんおか
    2021-12-22 19:56:56

    蒼様、今年最後に消臭奴隷として調教して頂きありがとうございました。
    お陰様で、蒼様の香りを感じながら無事に年を越せます。
    来年も引き続き宜しくお願い致します。

  17. 投稿者:蒼
    2021-12-22 22:53:36

    こちらこそ、今日もとても楽しかったわ。
    お正月ボケして、年明けに匂いを忘れていたりしたらお仕置きするからね?
    体調に気をつけてよい年末を過ごしてね。
    また来年も消臭奴隷として活躍してくれることを楽しみにしているわ。

  18. 投稿者:でんおか
    2022-03-09 19:39:57

    今年初めての調教ありがとうございました。
    改めて、蒼様の香り無しでは生きてはいけないと
    認識いたしました。引き続き宜しくお願いします。

  19. 投稿者:蒼
    2022-03-09 19:56:57

    久々に消臭奴隷として活躍出来てよかったわね。
    私の匂いを忘れていないで偉かったよ。
    相変わらずそのおち〇ちんは言うこと聞かなかったけど笑
    チョコレートもありがとう、美味しく頂くわね。

  20. 投稿者:でんおか
    2022-04-05 18:59:54

    蒼様、本日も素敵な臭い調教ありがとうございました。
    毎回、下半身の制御ができず不出来な消臭奴隷ですが
    今後も見捨てずにお願い致します。

  21. 投稿者:蒼
    2022-04-05 19:26:23

    今日も消臭奴隷としては優秀なのに、不出来な下半身が面白かったわ。
    いつか私の命令を聞ける下半身になってね笑
    またブログ読んでくれると嬉しいわ、楽しみにしていてね。

  22. 投稿者:でんおか
    2022-05-12 19:01:39

    蒼様、本日も雨の中心あたたまる調教ありがとうございました。
    優秀な消臭奴隷となれるよう下半身制御を課題に頑張ります。
    引き続き宜しくお願い致します。

  23. 投稿者:蒼
    2022-05-14 01:51:28

    先日はありがとう。
    優秀な消臭奴隷になれるよう、とはとても良い心掛けだけれど、本当にお前の下半身だけはなかなかにお馬鹿さんね笑
    私の役に立てるよう、消臭奴隷として従事して頂戴。

  24. 投稿者:でんおか
    2022-06-16 19:20:04

    蒼様、本日も素晴らしい調教ありがとうございました。
    相変わらず下半身制御に失敗して申し訳ありません。
    下半身制御が難しいので、取り急ぎ消臭奴隷としての矜持を保ち、
    より一層の品質向上に努めて参ります。

  25. 投稿者:蒼
    2022-06-16 21:24:27

    今日も楽しかったわ、ありがとう。
    今回は尚のこと下半身がお馬鹿さんだったわね。
    私の匂いを嗅げて嬉しそうなお前の顔は見ているこっちまで幸せになるので、また見せにおいで。

  26. 投稿者:でんおか
    2022-07-28 19:57:30

    蒼様、本日も美しいお姿を見る事ができ嬉しかったです。
    下半身制御は、ライフワークとして少しずつ改善できれば
    と思いますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

  27. 投稿者:蒼
    2022-07-28 20:20:22

    色々な話が出来て私も楽しかったよ。
    私の香りを思い出して噛み締めて過ごしてね。
    ライフワーク笑笑
    「蒼様の為に頑張る」って思えば出来るようになるから頑張って頂戴。

  28. 投稿者:でんおか
    2022-09-27 21:03:33

    蒼様、本日も素晴らしい調教ありがとうございました。
    蒼様のような素敵な女王様に出逢えた奇跡に感謝してます。
    相変わらず不甲斐ない下半身ですが、一生お仕え致します。

  29. 投稿者:蒼
    2022-09-28 01:31:49

    本当にいつも不甲斐ない下半身だこと!笑
    最初からの不意のアレに勃起収まらず…完璧な消臭奴隷にはまだまだ程遠いわね。
    私の命令が絶対ならそこの制御も頑張って。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ