新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様  [6] 

  1. 投稿者:コウタ
    2021-04-03 20:25:27

    最終枠で指名したオラオラ系及び処刑人ストーリープレイのこうたです。
    本日はありがとうございました!迫真的で良かったです。
    また指名します。

  2. 投稿者:のあ
    2021-04-04 01:11:42

    コウタさん

    今日はありがとう!!本人だよ〜笑
    わたしもストーリープレイ楽しかったなー。次も沢山お話しましょうね。
    また会えるのを楽しみにしてるよ。メッセージありがとう。

  3. 投稿者:のあ様
    2021-11-21 20:58:33

    本日は16時からありがとうございました!
    今回はストーリープレイというよりはキモオタの告白に重点がいってしまいました(笑)
    あとのあさんは「立花は●」に激似だと思いました。
    また指名します。身体に留意してお仕事頑張ってください。

  4. 投稿者:のあ
    2021-11-22 21:14:58

    コウタ、お礼BBSありがとう!久しぶりに会えて楽しかったよ〜。
    確かにそういう感じだったね笑 彼氏役とかなかなかしないから新鮮だったし甘やかしたり厳しくしたりするのも楽しかった〜。

    調べたけど確かに似てるかも。ありがとう。

  5. 投稿者:コウタ
    2022-06-18 16:06:50

    のあ様、久々にお会いして恋愛ごっことか楽しみたいのですが、どうしちゃったのですか?
    前電話したところ、お店から辞めてはいないとスタッフは言っていましたが、、、会えない悲しさと忘れられてしまう不安で発狂しそうです笑

  6. 投稿者:のあ
    2022-06-20 16:36:12

    コウタへ
    久しぶり、メッセージありがとう!
    のあに会えなくて寂しくなっちゃったのね、可愛い。
    のあは今忙しくて、あまりスパンキーに出勤できないの…。M男を虐めたくてうずうずしてるけど、なかなか時間がとれなくてね。お互い欲求不満だね笑
    でも安心してね、のあはあなたのこと忘れてないから。のあに会えるまで、ちゃんといい子で我慢しててね?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ