新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ様へ  [6] 

  1. 投稿者:ショウタ
    2021-04-03 19:05:19

    はじめまして。明日予約をさせていただきました。
    れいこ様の美しいお御足に心奪われてしまいました。
    沢山奉仕させて頂きます。
    もしおきに召しましたら美しい太ももで締め上げて頂きたく思います。
    よろしくお願いします。

  2. 投稿者:れいこ
    2021-04-04 11:46:39

    初めましてショウタさん
    お前の奉仕楽しみにしてるよ。
    期待を裏切らないでね。あとでね。

  3. 投稿者:ショウタ
    2021-04-05 22:01:49

    本日15時に会わせて頂きました者です。本日はご調教ありがとうございました。沢山叩いていただいたお尻にれいこ様の感触をまだ感じております。お御足での締め上げもとても興奮しました。少しでもれいこ様の玩具になれたと思うととても幸せです。
    是非また調教されに伺います。その際はまたよろしくお願いします。

  4. 投稿者:れいこ
    2021-04-06 17:36:48

    ショウタさん
    4日は楽しい時間だったわね。
    食いしばって手をグーっと握りしめてる姿がとても可愛いかったわ。また違う方法で、太ももで締め上げるのもしたいわね!
    次回も私を楽しませてちょうだい。
    たっぷり遊んであげる。
    それと、聖水全部飲めるようにね。

  5. 投稿者:ショウタ
    2021-10-23 15:11:57

    ご無沙汰しております。4月ぶりに予約を入れさせて頂きました。
    またれいこ様の美しいお御足をご奉仕したく思います。
    それともし可能であればれいこ様に踏みつけて頂いた物を食したいと思っているのですがそれは可能でしょうか?
    わがままな奴隷で申しわけありません

  6. 投稿者:れいこ
    2021-10-23 22:03:05

    ショウタさん

    久しぶりね。
    私ね、実はまだ踏みつけた物を食べさせたことがないのよ。
    だからとても楽しみよ!
    ついでにお前も踏み潰すから。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ