新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

RISA様、蒼さま。私設刑務所拝見しました。  [3] 

1. 投稿者:マッチョスレイブ
    2021-03-31 18:48:13

DVDダウンロードして拝見しました。そしれRISA様の、罪人はすぐに首をはねれば良い、とのコメントに反応してしまいました。昔、若い女王様に、マッチョな奴隷が欲しい、とのお言葉を聞き、それ以降、30年筋トレを続けてます。50代ですが、温泉とかで周りがドン引きするぐらいのマッチョのマゾで御座います。あの若い女王様の娘さんの世代であるRISA様と蒼様の私設刑務所の最後の部屋で、お二人の足音をお待ちしたいです。何日も何日も気が遠くなる日が続きます。そして足音が異なる二人の方の足音が聞こえます。それを土下座してお待ちします。

2. 投稿者:蒼
    2021-03-31 19:24:58

DVD観てくれてありがとう。

忠誠心の強い子だね、そういう子は嫌いじゃないよ。
    マッチョならLISAさんと私のシゴキに、ある程度耐えられるのかな?
    いや、見た目マッチョでも弱い奴は山ほどいるから、どうなんでしょう。
    まあ、貴方は奴隷刑務所に服役する囚人として、私たちの為すがままにされるだけ。
    どんなシゴキをしてやるか考えておいてあげる。

3. 投稿者:LISA
    2021-03-31 19:46:50

初めまして。
    早速ご覧いただいたようでなによりです。
    お慕いしている女王様の為に30年も筋トレしてるなんてすごい一途だね。

お前のような男は暗くて寒い独房に閉じ込めてやるからね?
    誰の足音か聞くだけで分かるようになるよ。特に怖い足音は蒼さんと私の足音でしょうね。土下座して忠誠を誓わないと痛い目に合うよ。
    一生逃げられない、奴隷囚人として生きていくしかないって教えてあげる。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ