新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ女王様 はじめまして  [2] 

  1. 投稿者:ジュン
    2021-03-28 15:20:03

    短小、包茎、超早漏で匂いフェチの変態マゾです。見下した態度で粗チンを男として立ち直れないぐらいに罵倒して、けなして頂けたら幸いです。匂いフェチも強く顔面騎乗で消臭させられたり、蒸れて臭くなった足の臭いを嗅がされて綺麗になるまで舐めさせられたいです。どんなに臭くても奉仕させて頂きます。
    唾、痰、鼻水なども大好きでなので、顔に唾や痰を吐きかけられたり口の中がいっぱいになるまで唾、痰、鼻水を吐かれて飲まされたいです。床に吐かれたのも綺麗に舐めます。調教当日は出るだけの唾と痰と鼻水を口の中に吐いたり床に吐いたりして下さい。全部飲ませていただきます。
    乳首も もの凄く感じるので、ニップルや蝋燭調教でもっと感じるように調教して下さい。いじられたり噛まれたり自分で触らせられながら女王様に粗チンを握って頂いて自分で腰を振らされたりしたいです。
    調教していただく際はホテルの部屋の入口で全裸で正座してますので、まず顔に唾を吐きかけて上下関係をしっかり植え付けてください。痰でも構いません。
    電車で帰るのですがサラ女王様の唾の匂いで帰りたいので帰り間際に(入口、廊下、エレベーター等で)顔と手にたっぷり唾を吐いて下さい。宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:サラ
    2021-04-04 10:39:28

    粗チンなんだ 可哀想ね
    体液や臭いでもぐちゃぐちゃに
    なりたいの?
    まずはどんな変態なのか見てみないとね

    全裸で正座して待ってなさい

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ