新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [10] 

  1. 投稿者:ささき
    2021-03-05 11:08:06

    みなみ様と幼児プレイをしてみたいです。
    イタズラ好きな悪い子なので沢山お尻ぺんぺんしてください。

    うるさい時は顔の上に座ってください。
    いい子になるまでみなみ様のアナルを綺麗にします

  2. 投稿者:みなみ
    2021-03-06 16:41:03

    ささきさん、はじめまして。
    だいぶ悪い子みたいだからみなみがきちんと躾てあげますね。
    いい子になれるかな〜?

  3. 投稿者:ささき
    2021-03-17 10:44:18

    いい子になれるように頑張ります。
    みなみ様が本気でお仕置きできるように、本気でいたずらします。。。
    お尻が赤くなる覚悟しておきます

  4. 投稿者:ささき
    2021-06-02 08:43:21

    本日予約しました。
    会えるの楽しみにしております(*´ω`*)

  5. 投稿者:みなみ
    2021-06-02 14:57:42

    予約のご連絡ありがとう〜。
    いい子になるまで帰さないからね。

  6. 投稿者:ささき
    2021-06-03 10:12:16

    昨日はありがとうございました。
    やく1年振りにお会い出来てよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

    いい子になってしまったので、とうぶん会えなくなってしまいますが、また次回もよろしくお願い致します

  7. 投稿者:みなみ
    2021-06-03 20:15:56

    みなみの前だとツンデレなのかな?
    全然いい子じゃなかったよね??笑
    100発たたくのじゃ足りないって分かったから今度はもっとぺんぺんしてあげるね〜!

  8. 投稿者:ささき
    2023-01-04 17:00:31

    最近、お会い出来ていなかったので近々遊びに行きます!
    色々、、、楽しみにしてます!

  9. 投稿者:みなみ
    2023-01-08 18:23:12

    久しぶり〜!
    いい子継続中かどうか確かめるねー!笑

  10. 投稿者:ささき
    2023-01-13 08:56:13

    いい子継続出来てないかもです。。
    みなみお姉さんのお膝の上でお尻ぺんぺんのお仕置きになると思います。
    沢山悪い子だったので、お姉ちゃんの平手がもつか。。心配です。
    ※お尻100叩きじゃなくて、1000回とかになっちゃうかも。。

    お姉ちゃんの手の心配しておきますm(_ _)m

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ