新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

きら様  [3] 

1. 投稿者:山下
    2021-02-20 18:51:59

動画の「絞め・呼吸管理・電気あんまプレイ」にとても興奮しました。
    自分より小さな女の子に寝技でいたぶられ、合間に乳首責めや手コキ、足コキで弄ばれるのがたまりません。69絞めやマウント三角できらさんの股間を目の前に絞められるのもたまりません。
    質問ですが、きら様は寝技をかけたまま男に潮を吹かせたことはありますか?
    動画の最後の太もも絞め+股裂きでの股間責めがとても興奮しました。
    あの状態でイカされ、潮吹きさせられたいです。泣き叫んでも逃がさずいじめられたいのですがお願いできますでしょうか。

2. 投稿者:千羽☆きら
    2021-02-24 05:39:45

こんにちは、
    寝技での潮吹き体験ありますよ(^^)
    潮チャレンジ、射精後のこそばさで無理〜ってなる方多いので是非やってみましょう〜
    一度押さえ込んだら逃げれないから、じっくりいじめてあげるね♡

3. 投稿者:山下
    2021-02-25 16:51:56

お返事ありがとうございます。
    潮吹き未経験なので、初めてをきら様に奪っていただきたいです。こそばさに耐えきれず逃げようとしてもガッチリ抑え込んでください。
    動画の股割き技のほか、上四方固めの状態で亀頭をいじめられたい願望もありますが、きら様は、どのような技で潮吹きさせてきたのでしょうか。やりやすい抑え込み技があったらその技でお願いできればと思います。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ