新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様  [1] 

投稿者:名無し
2021-02-15 17:30:42

初めてこのHPを見て1時間後BBSに投稿しました。それまでに今までのコラムを全て拝見しました。こんなに綺麗な方に残酷に虐めてもらえるんだと、頭が爆発してました。特に憧れるのは制服姿ののあ様です。目に入れても痛くない娘が一人いる40代。190センチ80キロのマッチョ系マゾです。娘の友人でもある、のあ様に、奴隷誓約書を提出し、奴隷にしていただいた5分後に、ご友人たちの前で奴隷誓約書を読み上げるか、乳首が陥没するくらいのタバコによる根性焼き拷問を受けるか選びなよ、とのあ様の御命令をいただき、綺麗な手ののあ様から30分かけ、じっくりとした拷問をいただく様を物語にしてしまいました。その10分後にのあ様はお気が変わられて、奴隷の顔を隠す形で、ラインでお友達にその様子を動画転送されました。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ