新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

Li Ly様、初めまして。  [2] 

1. 投稿者:奴隷犬
    2021-02-11 12:10:27

新しいお写真も拝見しました。産まれながらの支配者、優良種であることを強く感じる苛烈さを感じました。

セーラー服やチアガールのお写真も拝見しました。高い上背がとても素敵です。
    目元を拝見して思ったことがあります。とても残酷な支配者で、今までに
    沢山の人間を征服してきた方だと感じました。球技会で相手を完膚なきまでに叩きのめしたり、
    醜い小人男子から貰ったラブレターを皆の前で音読させたり、英語教師の発音より美しく、
    誰もが、教師よりも優れていることを暗に分からせたり。

多くの周囲の人間が、LILY様の奴隷になりたいと思ったのではないかと。
    私も奴隷税を持参し、Lの文字の入ったピアスを乳首に埋め込んでいただきたいと痛感しています。

ぜひ、奴隷誓約後、LILY様が飽きるまで、嬲りものにしていただきたく存じます。
    奴隷に人権はございません。最後、感謝の言葉とともに果てる所存です。

2. 投稿者:Lily
    2021-02-12 00:33:19

メッセージありがとう。

どこをとっても圧倒的な私となにして遊ぶ?
    首輪をつけて校内を散歩でもしようか。みんな悔しがりながら我先にと順番を取り合うんでしょうね。埋め込んだ乳首とちんちんをクラスメイトに見せようか。楽しくなってきたね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ