新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍姫さま  [2] 

1. 投稿者:警察庁人事部外事課特務班長
    2021-01-14 11:21:48

勝手な妄想をお許しください。お母様について妄想してしまいました。

手元に特務班班長に引き継がれるべき書籍箱がございます。
    日付は20数年前、まだワープロすら本流でなかった時代、綺麗に折り畳んだ一枚の履歴書がございます。東郷理沙22歳、趣味は拷問、特技は諜報、中身は当時の特務班ですら知り得なかった、某国の大使についての情報が美しい手書き文字でぎっしり書き込まれてます。新潟沖で上がった正体不明者の右の胸の焼印Rについてなど、一般には知り得ない情報がみっちりと。
    当時の採用担当者のコメント、学業身体能力ともに申し分なし。加えて想像を絶する諜報能力ありとのみ。幾つかある特務班でも当班は拷問で国外の情報を収集する人財を集める班であり、場合によっては非合法も厭わない班であります。特に情報収集にとって厄介な壁である外交官特権、これを易々とクリアする二十歳そこそこの理沙(RISA)様には、採用担当の下半身のうずきとともに驚嘆のコメントが幾つか残ってました。外交官といえど、一匹のオスです。陥落する様をハキハキと面接で答える理沙様は、特務班にとっては喉から手が出るほど欲しい人財でした。採用時から理沙様は、自国の国家機密ともいうべき情報をサディズムという武器で収集し、この時点から日本の外交的な優位性は飛躍的にあがりました。

2. 投稿者:龍妃
    2021-01-16 20:09:35

警察庁人事部外事課特務班長
    ご機嫌よう、龍妃です。
    面白い考察を有難う。
    続きが出来上がるのを楽しみにしていてもいいかしら。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ